Novel
●全編に渡って、ネタばれ状態です。
●背景に溶けている文字は、反転して下さいm(__;)m
Rは、18禁を示します。18歳未満は自主的にご遠慮下さい。
●new↑ ↓old


Web Clap
【FF12】バルフレア×バッシュ
KIREI 完結
出会い
バッシュとノア
バルフレア
伝えられた言葉
それでも何かせずには居られない・ノア
それでも何かせずには居られない・バッシュ
頑張る子供達
答え
バルフレアの答え
新しい物語
08.05.18〜09.06.19

KIREI U 完結
一夜を過ごす為の長い道のり・ノア
一夜を過ごす為の長い道のり・バッシュ R
一夜を過ごす為の長い道のり・切欠
一夜を過ごす為の長い道のり・蜜月 R
09.07.10〜09.10.21

 
KIREI 番外 
バルフレアからの贈り物 09.11.24
三人のあり方  10.08.31


 
バルフレア バッシュ ノア
【本編】ナルビナ城砦地下雑居房から。各話、読みきりのつもり
基本路線は、同じつもりですが、全編に渡り、捏造が入りまくっています。ノアは味方(;・o・)b
バルバシュ+バルノア(超茨道)





【KIREI U】KIREIの続き。R-18になるまでの果てしなく遠い道のり。




【KIREI 番外1、2】蜜月後の三人の短編。
交差する記憶 完結
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
08.04.25〜08.08.17


番外・ノア
08.09.15

番外・蜜月 R
08.10.08

【本編】リーマンパラレル(in東京)+イヴァリース。


【番外・ノア】現在のノアがどうだったかという話。本編から数ヶ月後の話(inイギリス)

【番外・蜜月】現在の二人の初夜。本編最後の日+1日(時差を考慮すると+2日)(inイギリス)
惚れた相手の慰め方
08.04.14
バルフレア->バッシュ
お題:バルフレアをアルシド化しよう!……結果:失敗……orz
いつもより、積極的なバルフレアが生息中
シヴァ直後。
剣を捧ぐ
07.12.20
バルフレア<-バッシュ ウォースラ
バッシュが合流してからあたり以降。
隠されたもの U R
08.03.27

隠されたもの T R
08.01.21

隠されたもの U
※注意:バルバシュ
Tのすぐ後。
隠されたもの T
※注意:バシュバル
ドラクロア研究所後の二人。
バルフレアがバッシュを襲うまでの話(汗)
知らないままでいれば、このまま道が離れるはずだった 完結
1 2 3 4 5 6 7 8
07.12.05〜10.05.21

お題:敵対風味->いつかラブラブ。
無事完結しました。
当サイト比ですが、カコイイバッシュと、結構まぁ、カコイイバルフレアが生息。


【FF12】バッシュ×バルフレア
最高の夜・二日目の不幸は誰だ?! R
08.03.27

最高の夜・二日目の不幸 R
08.01.21

最高の夜・二日目の不幸は誰だ?!
※注意:バルバシュ
リバった場合
最高の夜・二日目の不幸
※注意:バシュバル
リバらなかった場合
この2つは、リンク先のTOYさん宅にある、「最高の夜」前夜・本編に続くお話です。


【APH】
正しい着物の着付け方 
13.07.14
スイス←リヒテンシュタイン
←という文字を使いましたがねぇ……あの二国は、間違いなく×でしょうwwww
あ、腐った場で、この二人ってwノマじゃんwwwwww<今気づいたw
激ヘタレの口説き方(島国編)
13.06.26
イギリス×日本
激ヘタレ二弾!とことんヘタレの馴れ初め短文w書きかけて二年も放置していたブツw
島国の新年
11.01.01
イギリス×日本
日本で二人は新年を迎えます。
ご主人様と犬の会話
(バッシュとリヒテンシュタイン編)

10.10.06
ドS墺×芋兄+瑞?リヒちゃん
書きたいとかなり前から思っていたロデプーです。本当なら長編で馴れ初めとか書きたいんですが、ヨーロッパ史の勉強が進まず、短編で我慢<を
まぁ、お笑いです。
激ヘタレの口説き方
09.12.19
伊->独
イタリア、頑張ってドイツを口説きます。そんなお話。
間違いなく、お笑いです。
雨の記憶 R
09.06.08
仏英、既に一応たぶん出来上がっている状態
エロ満載という訳ではありませんが、結構、かなり、このサイトにしては、満載な方です(ヲイ)
エロエロな兄さんと、ツンデレな王子様?との交わりを楽しんでやって下さいm(__)m


【TIGER & BUNNY】
心強き者達
1
11.08.17〜

虎兎の馴れ初め。
兎薬漬けです。ただ、書き手が悲惨とか暗いの書けないんで、それほど酷い事には、ならないと信じたい。
1で、兎が、第三者にやられています。嫌いな方は逃げるが吉。


【Naruto】シカマル×ナルト
絶対に渡さんっ!!
08.10.16
スレシカ->スレナル<-スレイル
アカデミー時代。暗部名は、過去作品から拾ってきてますが、関係ありませんからm(__;)m
三人の関係図式が、この話の全てでございます;
1247日経っても R
07.12.12
第2部の最初の最初あたり。Rは、激しく温いです。
お題:2部になっても可愛い可愛い二人を!
ガラスの十代の半ばになっても、手を繋ぐだけでも真っ赤になる二人が萌え!


【etc】
秘め事 R
08.07.24
【ESCAPEドラマCDdisc1】:瀬名(エロ漫画家・檜山さん)×夏川(高校生アイドル・緑川さん)
ESCAPEは、18禁PCBLゲームだそうです。(私も知りません;;)
はまったのは、ドラマCDの抜粋。
画像参照場。http://www.studioe-kennel.com/page113.html
攻め様の心情。ドラマCD後日の話。
最初のアリスが去った後
08.02.01
【Are you Alice?】:眠りネズミ?帽子屋
決してラブではない。
異郷の地で
08.02.24
【FFT(PSP版)】バルフレア×バッシュ前提+ディリータ<-ラムザ
ラムザを見ていて、バルフレアが思う事?



砂海(C)2008


Photo by (c)Tomo.Yun
Design Labo Egg*Station 氷桜宮