特訓日記(お知らせ等もここに)
2009年2月の日記
< ホームに戻る

<< 2009年2月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
「ほ、本命なんかじゃないんだからッッ」・・・

2009年2月15日(日)

ずぅーっと頑張って色塗りしていたのですが、
なんとか完成したのが、今朝の8時…。(徹夜)
上げた後、即寝して夕方起きました。

一日遅れてしまいましたが、バレンタインでのツンデレ主人公です。
ツンデレってる主が描いてみたくてですね。
最近、先生ばかり描いてましたし。
バレンタインでもあるので、弊サイトにいらしてくれる
数少ない男性諸子へのサービスのつもりで。
あと、女の子が好きな乙女の方たちへもv(^^)
って、サービスになってるかな?(苦笑)
ツンデレっぽいリボンも付けてみました。(中にハリガネ入ってるヤツ。笑)
「義理」と言ってますが、もちろん手作りチョコです。

ただ、「チョコ受付箱だ」という氷室先生にツンデレが通用するかは謎です。
というより、ツンデレってアレで合ってます?
…実はよくわかってません。(汗)

前の前の日記で「チョコ欲すぃー」と無心しましたら、
本当に頂いてしまいました!(>Д<)ゝ
敬礼!

M緒様からのデビチョコv M緒様から頂きました「デビルマン・ペロティ」
大ウケ!

そーなんですよ、昔、デビルマンだったんですよ私。(^^)
フド君だ〜。フド君がアモンと合体して、悪魔人間が誕生する
記念すべきシーンだ〜(笑) でも、セリフが違う(笑)
他、肉球ライトとかフレーバーティーとか毛利カードとか、
たくさん頂いてしまいました。恐縮です!
このデビ・ペロは観賞保存用にさせて頂きますが、
もうひとつのチョコは美味しく頂いてしまいました。
ほんのりシャンパンが効いていて、
とても美味しかったですよ〜v


M美子様からのチョコv M美子様から頂きました、
モロゾフのバレンタイン・チョコ。

品切れしそうになっていた人気チョコを
わざわざキープして下さったとのことで、
嬉しいですv
クローバーの形のチョコが入ってるんですよ〜。
GSといえば四葉のクローバーですよねv

ありがとうございました!すごく嬉しかったです!(*^▽^*)
来月、ちゃんとお返し致しますので、待っていて下さいませ

バレンタイン絵を・・・

2009年2月13日(金)

頑張って色塗っております。
…間に合うか、な……

チョコ欲ぴい★(^^)・・・

2009年2月11日(水)

もうすぐ「あの日」ですね。
私もチョコ欲すぃーなあ…とか云ってみる。(ヤメレ)^^

通販のご連絡など・・・

2009年2月6日(金)

‡通販のご連絡です‡

1/22にご注文頂きまして、昨日(2/5)お問い合わせ下さいましたS様
本日(2/6)午前2時に通販詳細メールを再送信致しました。
お問い合わせ下さいましたメールアドレス宛に送信致しましたので、
ご確認下さい。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今回も届いていない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいますよう
何卒宜しく申し上げます。

メール事故が、50件に1件くらいの割合で発生している感じです。
戻ってくるわけでもないので、
お問い合わせを頂かない限りこちらでは把握が出来ず、動きがとれません。
3日経っても返信が来ないという時は、どうぞご遠慮なさらずに
ガンガン問い合わせて下さい。
「届かないな…、まだなのかな…」とやきもきしてお待ちになるのは、
美容に良くありません。
乙女にとって、美容は何より大事ですよ!
…でも、皆様、気を遣って下さるのですよね。
優しい方ばかりです。
前の日記に、お待たせしているリクエストのことを書きましたが、
お二方からメールを頂きまして、
「ゆっくりでいいです。楽しみに待ってます。」とか
「いつでもいいんです。ご都合のよい時に制作してください。」とか
優しいお言葉ばかりを頂戴してしまいました。(涙)
漫画のリクエストの方は、2年半も待たせてしまっているというのに。
(しかも継続中…)
さいてー。私、さいてー…。
これからは、褌を締めてかかります!

あ、メールのお返事はまた改めて致しますので、すみませんがお待ち下さい。

だっちゃ!☆ すみませんッ、調子にのりましたッ・・・

2009年2月4日(水)

日付は変わってしまいましたが、せっかく描いたので上げちゃいます。

2009年・氷室家の節分/
2/3は年に一度の鬼コスの日^^

仕事で疲れて帰って来た夫にこの仕打ちってどうよ?
でも、先生、実はちょっと嬉しい。(笑)

2月になりぬれば・・・

2009年2月2日(月)

色塗るのが好きになっちゃったv
と、思い込もうとしている今日この頃。
作業中、本当に「あ、色塗るの楽しいかもしれない。」と思うこともあるんです。
2秒くらい。
錯覚?
疲れてますのでねー、脳みそ。(苦笑)

新ホーム絵は、以前日記に、
「途中でやめちゃいました」と下書きだけアップした『照れ先生』です。
カレンダーカード用にしようと思い、ちまちま塗っていたのですが…。
カレンダーカード…、そのうち作れたらいいなぁ…。

前ホーム絵の『キャロル氷室&アリス主』、壁紙にしてみました。
可愛いと云って下さった方がいらしたもの
で、お調子に乗ってしまいました。(^^;)ゝ
イラスト・漫画置場にアップしております。宜しければどうぞ〜。
(ついでに、とき修先生の壁紙も、カレンダーを外して再アップ致しました。)

ところで、リクエストされた方はもうお忘れかもしれませんが、
キリリク漫画、なかなかアップ出来ず申し訳ございません!
氷室先生がヤキモチを妬く漫画、というリクエストで、
最初はギャグ風味の漫画を考えていたのですが、
これだけお待たせしておいて(何年経ったのだろう…?汗)
ギャグでは申し訳ないと思い、
もう少し真面目な話にしようとネームを練り直しております。
すみません!
どうかお待ち下さい!
キリリク絵もお待たせしております…。スパイ風の銃撃戦、でしたよね?
順次やっていきたいと思いますので、お待ち頂ければ幸いです。
すみません…(><)

このページの上へ▲
 
最新の日記(2009.3〜)
東の人生崖っぷち日記
月別
2009年2月(6)
2009年1月(5)
2008年12月(6)
2008年11月(8)
2008年10月(6)
2008年9月(5)
2008年8月(7)
2008年7月(4)
過去ログ
2008年の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2006年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2005年の日記
9月 10月 11月 12月

ピックアウト
GS、GS2nd情報
〈2007.1〜〉(14)
〈2006.7〜2006.12〉(17)
〈2005.9〜2006.6〉(26)

ゲームGS「1st Love」(8)
ゲームGS、GS2(12)
ゲーム戦国BASARA(9)
ゲームその他(13)