特訓日記(お知らせ等もここに)
2007年10月の日記
< ホームに戻る

<< 2007年10月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
もうすぐ、氷室先生の誕生日・・・
2007年10月24日(水)

ハーイ、し・ば・ら・く。元気してた〜?(花椿先生?)

全然、日記書かなくてすみません。
(「いいよ、ずっと書かんでも。」というツッコミはなしにしといて下さい。)
いっぱいいっぱいです。

ところで、もうすぐ氷室先生の32歳のお誕生日ですね。
めでたいんだか、めでたくないんだか。(苦笑)
いえ、愛でたい気持ちはやまやまなんですけど、
誕生日祝いをするのはどう考えても無理なので、
せめて新刊の表紙絵を完成させてホームにアップしたいと思っております。
まだ途中なので、さっさと仕上げないと…。
本文の方を完全にストップしちゃっているのでヤバいんです…っっ(滝汗)

あ、GS2がDSで発売決定の件。
発表当日に知ってましたが、
「興味がわかないので買う予定はありません。」と書くのが、
喜んでいる方に水をさすようで申し訳なく思い躊躇しておりました。
書いちゃいましたけど…。
すみません、私のGSは氷室先生で終結してます。
では、また籠ります。(以下、メンテナンスのお知らせです。)

■メンテナンスの御連絡■

当方が使用しているホームページサーバが、
10/28にメンテナンスをするということで、
ページの閲覧も出来なくなるようですのでご連絡致します。

メンテナンス期間:
2007年10月28日(日) AM2:00 〜 AM6:00 (予定)

※メンテナンス時間は変更される場合がございます。
※早期終了後は順次サービスを再開いたします。

だそうです。

取り敢えず、エロ絵を描いてみる・・・

2007年10月13日(土)

エロ絵カット ←画像クリックで全体絵が別窓で開きます。

エロ絵なので、周りに人がいないのを確かめてからお開き下せい。

疲れてんっスよ!エロ絵でも描かないとやってられないんっスよ!

10月1日ですよ、都民の日ですよ、でも社会人にはカンケーない、つかマジ郵政民営化しちゃったか!・・・

2007年10月1日(月)

あーーーー、エロSSが書きたい……(嘆息)

もう、この週末は30近い男と40近い男のページのペン入ればかりしてたので、
ちょっと気分的にロー……。(苦笑)

氷室先生と理事チョ まだまだ道のりは長い……

土曜日に、ツ○ヤに寄って表紙の資料用のDVDを借りてきました。
『獄門島』。
『本陣殺人事件』とどっちにしようか迷いました。
(ホラーか? いや、ファンタスチックに。笑)

あ、9/28の日記で書いたリラックマですが、
リラックマが特に好きというわけではなく、
ただ、携帯のスクリーンカット(覗き見防止フィルム)が欲しかっただけなのでした☆
メール、ありがとうございます。
お返事、ちょっと遅くなります。ごめんなさい!(><)

このページの上へ▲
< 最新の日記へ