特訓日記(お知らせ等もここに)
2007年6月の日記
< ホームに戻る

<< 2007年6月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
五周年〜わたしの王子様は永遠に氷室先生ですvうフv(キモッ)・・・

2007年6月20日(水)

PS2版GSが発売されて、5年。

主「わたしが氷室先生に一目惚れした記念すべき日です。」
氷室「…そうか……。(照)」
主「どんな手段(て)を使ってでもモノにしてやろうと心に誓いました!(握り拳)」
氷室「そ、そうか………」

というわけで、5周年ですね〜。
公式でも、そろそろ何か動きがありそうな??

ホームの元絵は、
昨年9月に参加させて頂いた
『はばたきレポート』に描いた氷室先生です。
色付けしてみました。(時間がなく、あまり丁寧に塗れませんでしたが…。)
5周年祝いでもなんでもない絵。(ま、いつものことか…)
全体絵を
イラスト・漫画置き場にもアップしましたので、宜しければどうぞ。
先生がへそ出してます。(苦笑)

では、また籠ります。(いやぁ、まだまだ………)

もうすぐ・・・

2007年6月16日(土)

もうすぐPS2版GSの発売5周年ですね。

何も出来ませんが、ホーム絵くらいは替えようと只今色塗り作業をしております。
新しい絵ではないんですけど……(汗汗)

ではでは。

あたり前田のクラッカー・・・

2007年6月10日(日)

前田製菓の『オーツ麦 クラッカー』が気に入ってます。
『黒ごまソフトクラッカー』も試しに買ってみましたが、イマイチ×
クラッカーは甘くない方が私は好きです。

職場の隣の「赤ローソン」(「ナチュラルローソン」の私の中での呼び名)で買って、
仕事の合間に食べてます。
連日23時迄残業ってあり得ねえという先週でした。

あ、夏コミ受かりました。
そんなわけで、籠り期間、まだまだ続きます+延長します。
アデュ

飽きマンボ・・・

2007年6月1日(金)

ペン入れも飽きました。(まだ100枚以上残っている状況下で)

トレス台アツいし、手袋アツいし、膝の猫アツいし。

猫、もう少し人の気持ちを考えろ。

このページの上へ▲
< 最新の日記へ