特訓日記(お知らせ等もここに)
2007年7月の日記
< ホームに戻る

<< 2007年7月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
ご無沙汰してました・・・

2007年7月23日(月)

久方ぶりの日記の初っ端からなんですが、
今日、職場でぶっ倒れそうになりました。(多分貧血)
ぶっ倒れる前に自席に辿り着き、机に突っ伏しましたが、
実はそこは自席ではなく他の方の席でした。(苦笑)
目の前が真っ暗になってしまってねー。
わからなくなっちゃったんでしょうねー。

と、まあ、自分の身体のヤバさが手に負えなくなっている状態。
こマッチング。
朝飯ちゃんと食べてるんですよ。
ちなみに今日の夕飯は『強制レバー(強制的に食べるレバー)』ですわ。

ま、そんなことはどうでもいいとして、
サイトほったらかしで申し訳ありませんでした!
持てる時間を全て費やして描いておりました。
新刊、出します。
ただし、全部ではありません。全部はペン入れしきれませんでした…。
半分です。
「#4」に続くことになります。
これまでずっと、「All's〜」は三部作で、次の「#3」で完結と告げ、
長期間お待たせしたあげくこのような結果になり、申し訳ありません!
非常に心苦しく、自分にとっても厭な決断でした……。
しかし、160頁の原稿をペン入れを済ませるだけとしても、
夏コミに間に合わせることは不可能で……。
どうしても今度の夏コミには新刊を出したく、
すみません!
また「つづく」という形になってしまいますが、なにとぞお許し下さい。
詳細はまた、入稿後にアップする予定でおります。
(8月10日あたりになると思います。)

あ、話は変わりますが、
当方が使用しているホームページサーバが、
7/25の日中にメンテナンスをするということで、
どうやらページの閲覧も出来なくなるみたいですのでご連絡しておきます。

メンテナンス期間:
2007年7月25日(水)AM 7:00 〜 17:00 (予定)
※メンテナンス時間は変更される場合がございます。
早期終了後は順次サービスを再開いたします。

だそうです。
それでは。

このページの上へ▲
< 最新の日記へ