特訓日記(お知らせ等もここに)
2007年8月の日記
< ホームに戻る

<< 2007年8月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
21
23
25
26
27
29
30
31
夏コミのお礼とかお詫びとか通販のご連絡とか・・・

2007年8月28日(火)

ちょっと夏コミのイベント記を書く余裕が無さそうなので、
お礼とお詫びだけでも述べさせて頂きます。

夏コミで当スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
予想していたよりずっとたくさんの方が新刊を買って下さり、
とてもとても嬉しかったです。
もう、ぜったい呆れられて見捨てられてると思っていましたので……。
「待ってました」とか「頑張って下さい」とか「『4』も楽しみにしてます」とか
優しいお言葉を掛けて頂いて、本当にもうすごく嬉しくて……。
でも吃驚したのは、
「すみません。3冊で終わらずに4冊目に続くことになってしまい…」とお詫びした時に、
「4に続くんですか?嬉しいです。」と云われたこと。
う、嬉しいですか??
そんな、そんなこと云ってもらった私の方が嬉しいです。
そして、そう云った方は、「#3」を読んでたぶん今頃後悔してると思います。(苦笑)
イヤなところで「つづく」になってます。(^^;)

スペースに足を運んで下さった方、拙本をお手に取って下さった方、
お声をかけて下さった方、お話しして下さった方、
差し入れを下さった方(冷たく凍らせた飲み物を頂き、嬉しかったですv
会場がむちゃ暑かったので…。熱さまシートを背中に貼ってたのですが、
全然効いてなかった……)、
本当に本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、幸せな夏コミでした!

そしてお詫びです。
ちょい遅刻しました…。(なんだったんだ、16日の宣言は!?)
開会時間(10時)前の9時20分には自スペースに着いたのですが、
コミケの場合、それでは遅く……。
その時間ですと、宅配の荷物がもう受け取れなくなるので(再受け取りは10:30から)
開会後の30分間はちゃんと店開きが出来ず、
バタバタしていて申し訳ございませんでした!
新刊だけはあったんですけどね…。(印刷所様からの直接搬入でしたので。)
それから、せっかくスケッチブックを頼まれたのにお断りしてしまいました。
すみません!
腕が少し痺れていたのと、全く寝ていなかった為に頭がボーっとしていたので、
そんな状態でちゃんとした絵が描けるとは思えず…。
人様の大切なスケッチブックにヘンな絵は描きたくなかったのです…。
本当にすみませんでした。
次は、次こそはもっとちゃんとした状態にして臨みますので、
どうぞ声をかけてやって下さい!

完徹して遅刻までして作り上げたおまけの恥ずかしカードは、
ありがたいことに全て捌けました。
足りなくなってしまい差し上げられなかった方、申し訳ございません。
でも、ただの下ネタカードです。(笑)
エロいの期待された方、ごめんなさい、ただの下ネタギャグで。(フフ…)
本当は、もっと主人公の水着姿を描きたかったんです。
そんなコピ本を作りたかったんです。
どうしても描きたかった主人公のシェクシー水着姿はカードの表絵に描いたさ!
(ああ、オヤジだとも、私は!)
カードは余ったら通販でご購入の方にもお付けしようと思ったのですが、
無いので、通販の方には代わりに手元にあるモノをなにかお付けします。
(なんだよソレ!)
「私、夏コミで本買ったけど何も貰わなかった!」という方がいらっしゃいましたら、
御住所と御名前をお知らせ頂きましたら手元にあるモノ送りますので云って下さい。

通販のご注文もありがとうございます。
再開してすぐ、どばっと注文メールが届き、ビックリ+感激でした。
お待たせしていたんだなぁと感無量でした。
(お待たせしてたんですよね、本当に…)

27日までに通販のご注文を下さった方には、詳細メールを返信しております。
送金下さった方には順次発送の手配をしておりますので、もう少しお待ち下さい。
エラーが出て、通販詳細メールが返信出来なかった方には、
郵便にて通販のご案内を差し上げました。
ご注文された際、完了後に【ご注文ありがとうございました。】という
自動返信メールが届きます。
届いていない場合、入力されたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。
お心当たりのある方は、再度ご連絡頂けると助かります。
郵便よりeメールの方が速いと思いますので、
ご連絡下さった方には、再度、通販詳細メールを送信させて頂きます。

とにかく私がやれる事は、はやく「#4」を発行すること。
というわけで、またまた籠ります。
ホーム絵ももう見飽きたかと思いますが、
替えられそうも無いので勘弁してやって下さい。
それでは。

通販再開致しました・・・

2007年8月24日(金)

通販がようやく再開出来ました。
不具合等、何か変な箇所がありましたらご連絡頂けると助かります。
「All's〜#2」は、おかげ様で先日の夏コミにて完売致しました。
ありがとうございました。
それでは、宜しくお願い致します。<(_ _)>

すみません!・・・

2007年8月22日(水)

通販の準備がまだ出来ておりません。
システムを変えるのに、思いのほか手こずっております……。
申し訳ございません!
冬コミの申込みもしなくてはならないので、
アップは24日頃に………。

お疲れ様でした・・・

2007年8月20日(月)

夏コミに行かれました皆様、お疲れ様でした!
暑かったですね〜〜〜〜〜。
と、夏コミの記録とお礼はまた後日書かせて頂くとして、
通販の準備が遅れております。すみません。
サイトにアップ出来るのは明日の21日になってしまいそうです。
どうか今暫くお待ち下さいませっ!(><)

そして、メールの返信も滞っております。
本当にすみません……。
早々と新刊の御感想メールも頂き、とても嬉しいです。
出来るだけはやく御返事したいと思っておりますので、なにとぞお待ち下さい。

明日も暑そうですね・・・

2007年8月16日(木)

とうとう、明日になりました。夏コミ1日目。
明日も暑いようですので、
参加される皆様、特に一般参加の皆様、熱中症などには十分お気をつけ下さい。

私の方は、コピ本はやはり無理でした。ごめんなさい…。
なので、代わりと云ってはなんですが、
恥ずかしカードを作って持って行きたいと思っております。

あ、それと、新刊について一言。
ホラーじゃないですから。
表紙がちょっとホラーちっくですが、違いますので。
ちゃんとGS学園ラブコメディーです。(ウソつけ^^)

とりあえず生ローヤルゼリードリンクを飲んで、もう少し頑張ります。

明日の目標は、『遅刻はしない!』です。(←当たり前だ!!!)

お盆で休んだ記憶ないなあ…・・・

2007年8月12日(日)

昨日の夜遅くに、同人活動部屋を更新しました。
夏コミ、新刊の詳細といってもあまり大したことは書いてませんが、
宜しければご覧下さい。
で、それをアップしただけで昨日はいっぱいいっぱいで、日記が書けませんでした。

実は父がまた緊急入院しまして、とにかく私はもうバテバテです。
自分の呪われた運命をしみじみ思います。

それはさておき、
通販の再開は、夏コミ後の8/19あたりを予定しております。
それで、「All's〜#2」の在庫が残り少なくなっておりまして、
確実に手に入れたいと思って下さる方は、夏コミにてご購入下さいますよう
お願い致します。
どうしても夏コミには行けず、でも欲しいという方は、
メールフォームにてその旨お知らせ下さい。取り置き致します。

それから、今日までに『「1st Love」特典ドラマ会話テキスト集』のURL申請メールを
下さった方には、全て返信しておりますが、
もしまだメールが届いていないという場合、メール事故が考えられますので、
お手数ですが、再度メールフォームにて申請下さいますようお願い致します。

夏コミまでにペーパーと、できればコピー本(「夏といえば水着だよ!2007」な漫画)
を作りたいと思っておりますので、またこもります。
(でも、コピー本はムチャかも…)
そしてweb拍手ですが、
結局まだ原稿が終わっていないこともあり、
もう暫くの間休止させて頂きます。
すみません。では。

入稿、しました・・・

2007年8月10日(金)

なんとか入稿はしました。

先の日記をアップした直後にまた身辺がごたごたし、
もう新刊無理だ…と諦めかけましたが、なんとか入稿することが出来ました。

で、今朝4時半までトーンを貼り(といっても、全く貼りきれてません…)、
出勤前に原稿を宅急便センターに持ち込み、
そのままフルタイムで働いて帰って来たところなので、
本日サイトを更新する力が残っておりません。
申し訳ないのですが、詳細等のアップは明日、ということで……。
明日もやる事てんこもりなので、アップは夜になるとは思いますが……。
メールの返信も遅れております。済みません!
明日以降、返信していきますので今暫くお待ち下さい。

このページの上へ▲
< 最新の日記へ