特訓日記(お知らせ等もここに)
2008年10月の日記
< ホームに戻る

<< 2008年10月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
27
29
31
明日は送別会・・・

2008年10月30日(木)

自分の、ではないですが、明日は職場の送別会です。
なんかもう、毎月のようにあるんですよ。
毎月のように辞められる方がいらっしゃるので。
来月もあります。(苦笑)

通販のお知らせです。
本日
ご入金の確認が出来ました方へは、明日発送致しますが、
上記に書きましたとおり明日は送別会で帰宅が遅くなりますので、
発送完了メールの送信が夜中になってしまいます。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。

ほんとは、あまり行きたくはないのですよ。
でも、つきあいってものがあるので……。(溜息=3)

通販のご連絡・・・

2008年10月28日(火)

先の日記でご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
まだ喉がちょっと痛いのですが、なんとか大丈夫です。

通販の発送につきましてお知らせ致します。
27日までにご入金の確認が取れました分は、発送完了しております。
「発送完了メール」を送信しておりますので、ご確認下さい。
本日入金確認が取れました分につきましては、明日発送予定です。
何卒お待ち下さい。
また、郵便振替をご利用で、「払込取扱票」を用いて通常払込みをされた場合、
入金確認に日数がかかります。(3〜5日程)
発送は確認が取れてからになりますので、お待たせすることになりますが、
何卒ご了承下さい。

新刊ですが、今回、本文も全てデータで入稿してみました。(しかもFTP入稿)
モノクロの印刷が綺麗で吃驚です!内容はともかくとして…。
内容は…読んで下さった方が気に入って下さるかどうかは、神に祈るばかりです。
「金返せ!」と云われなければそれで十分です…。

狂喜する主
ページの都合上、本には入れられなかったのですが、
先生の射的姿に狂喜する主。

取り敢えず、早くトップ絵を替えたいです。
それでは、また〜。

身体さんががんばり尽きた…・・・

2008年10月26日(日)

新刊のご注文をたくさん頂いております!
嬉しいです!ありがとうございます!!
昨日は一日中、ご返信メールを送信しておりました。(喜)

それで、ひとつお願いです。
新刊のご注文の際に、年齢が18歳以上というご提示をお願いしております。
注意文をアップしておりますが、ご提示の無い方が数名いらっしゃいました。
お手数とは思いますが、お読み下さいまして、
ご提示の程何卒宜しくお願い申し上げます。

10/26午前中までにご注文頂いた方には、全て返信完了しております。
届いていないという場合、メール事故の可能性がございますので、
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

新刊も出来たことですし、サイトの更新に取り掛かりたく、
よく考えれば(よく考えなくても)先生のお誕生日ももうすぐではないかという
近況で、とりあえずトップ絵を更新しようかなと考えている矢先、
とうとう風邪菌にやられてしまいました…。
職場で蔓延している風邪を、とにかく入稿するまではと身体を騙し騙し
がんばらせていたのですが、抵抗力も力尽きたようです…。
今、熱で
フラフラしている状態です…。
通販等の対応が遅れてご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒お許し下さい!
すみません!

新刊UP+通販開始致しました・・・

2008年10月25日(土)

新刊『世界はふたりのために』、アップ致しました。
本の詳細、通販は[同人誌]のページからお願い致します。
書店委託につきましてはまだ時間がかかりそうですので、どうぞお待ち下さい。

今回より、通販詳細のお知らせを、
今までの自動返信から、ご注文確認後のメール返信に変更させて頂きました。
新刊がR18指定の為、ご注文の際に簡単な年齢確認をさせて頂くことにしたのと、
自動返信メールが届かないというお問い合わせが度々ある為の変更です。
2日以内にはご返信致しますので、ご不便をおかけ致しますが何卒ご了解下さい。
尚、3日経ってもメールが届かない場合は、
お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。

力つきたので取り敢えず寝ます…それでは、また…

入稿しました…(倒れ)・・・

2008年10月21日(火)

ずっと隠っており、申し訳ございませんでした。
入稿しました。疲れました……。
ご返信するものがたまっていて、はやくしなくてはいけないのですが、
疲労がどっときておりまして、すみません、もう少しお待ち下さい。

木曜日までには返信完了したいと思っております。

取り急ぎ、新刊案内を更新しておきました。
通販は10/25から開始致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日記に書きたいことがたくさんあるのですが、とりあえず休みます。
それではまた。

サイト移転致しました・・・

2008年10月4日(土)

ようやく週末…ようやく日記が書けます……。

10/1にサイトを移転致しました。
移転作業というものは、やはりスムーズにはいかないもので、
事前に準備して、当日シミュレーションも脳内でしていたのですが、
机上の論理では穴だらけ。直さなければならない箇所が後から後から見つかり…。
移転完了するのに数時間もかかってしまいました。
まだ直しきれていない部分もあるかもしれませんので、
おかしな所がありましたら教えて頂けますと助かります。
移転により、お出で下さる方にいろいろご迷惑をおかけしていると思います。
申し訳ございません。
どうぞ、引き続き弊サイトを宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

さて、遅くなりましたが、
9/28の『COMIC CITY SPARK 3』におきまして、
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊は間に合わず、出せませんでしたが、(目下、原稿中です…汗)
参加最後のイベントとして自分的にけじめをつけられ、満足しております。

当日は3時半寝の6時半起きで、昨晩の残りの馬刺で朝食を取り、出発。
会場では、久しぶりにスケブも描かせて頂きました。
…お目汚しの絵を大変失礼致しました…。
ダメなんですよ、遅筆な上にアドリブが利かないので…。
お一人様につき1時間以上もお時間を頂き、
鉛筆書きで、ビミョーな笑顔の先生と裸先生を描きました。
(「セクシーダイナマイツな…」というリクエストでしたので、
私のちっちゃい脳みそでは、「セクシー=裸」しか思いつかず……)
わざわざ調達して来られた真新しいスケブの最初の1枚目に裸…。
ほんとにすみません!
朝から生肉喰ってる人間なので許して下さい…!

イベント中、お出で下さった方やGSサークルの方とお話しすることが出来て、
とても楽しかったです。
お立ち寄り下さいました方、拙本をお手に取って下さいました方、
お声をかけて下さいました方、お話しして下さいました方、
皆様、本当にありがとうございました!
で、当日お配りしました最後記念のグッズは、『携帯クリーナー』でっした〜。

携帯クリーナー画像1 どっすかコレ!

まだありますので、新刊を通販して下さった方にも先着順でお付け致します。
「イベントの時貰ったから同じのを貰っても…」という方、
実は別バージョンがございます。
携帯クリーナー画像2 はば学女子制服と男子制服ver.です。

通販お申し込みの際に、
「スーツのは持ってるので…」等のコメントをお書き添え下さい。
別のをお付け致します。(数が少ないので先着順になります。ご了承下さい。)
私はスーツのと女子制服のをケータイに付けて、
「先生と主人公〜」と一人ほくそ笑んでいるアブナイ奴です。(苦笑)

新刊のSSは、甘甘のべたべたのエロエロになってます。(^^)ゝ
読んだら、口からいろんなものが吐けると思います。
主に砂とか、あといろんなもの(笑)
18歳以上でエロでもOKという方、買って頂けると嬉しいです。
直接通販は、25日から開始致します。
書店委託は、委託することになりましてもそれ以降になると思いますが、
どうかお待ち下さい。
それではとりあえずこのへんで。
また隠ります。
申し訳ないのですが、10/2以降に頂きましたメールのお返事は、
入稿後にさせて頂きます。すみません、何卒お待ち下さい。
ではでは。

このページの上へ▲
 
最新の日記(2009.3〜)
東の人生崖っぷち日記
月別
2009年2月(6)
2009年1月(5)
2008年12月(6)
2008年11月(8)
2008年10月(6)
2008年9月(5)
2008年8月(7)
2008年7月(4)
過去ログ
2008年の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2006年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2005年の日記
9月 10月 11月 12月

ピックアウト
GS、GS2nd情報
〈2007.1〜〉(14)
〈2006.7〜2006.12〉(17)
〈2005.9〜2006.6〉(26)

ゲームGS「1st Love」(8)
ゲームGS、GS2(12)
ゲーム戦国BASARA(9)
ゲームその他(13)