特訓日記(お知らせ等もここに)
2008年9月の日記
< ホームに戻る

<< 2008年9月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
30
お疲れ様でした〜・・・

2008年9月29日(月)

昨日のコミシティスパークに行かれた皆様、お疲れ様でした。
いろいろ書きたいことはあるのですが、
少し風邪気味の為、今日は休ませて頂きます。
(風邪気味でも残業。明日も仕事休めませんので…T▽T)

メールを下さった方、ありがとうございます!
すみません、お返事が少し遅くなってしまうと思いますが、どうかお待ち下さい。

急に寒くなりましたので、皆様もお身体にはお気をつけて下さい。

サイトの移転は予定通り行います。
それでは、また〜。

ごめんなさい!・・・

2008年9月27日(土)

新刊、本文、間に合いませんでした……!
「あー、そんなことだろうと思った。」と思われているような気がしますが、
毎度毎度の体たらくを申し訳ございません……。

文の方はなんとか出来上がったので、
コピー本にすれば出せないこともないのですが、
やはり挿絵を入れたく……。
表紙も入稿済みである為、発行を延ばさせて頂きました。
少し余裕をみて、10月25日発行予定です。
また、今回通販対応のみとなりますので、
新刊につきましては、直接通販に加えて書店委託も考えております。
個人に自分の住所や名前を知られるのに抵抗がある方もいらっしゃると
思いましたので。
これにつきましては、決定しましたらまたご案内したいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

9/28のイベントには、
既刊と新刊案内等のチラシとイベント参加最後記念のおまけグッズを持参致します。
おまけグッズは、本をご購入下さった方にお配りする予定でしたが、
新刊が出せない為、本をご購入下さった方と、お声をかけて下さった方に
お渡ししようと思います。
ですので、どうぞお気軽に声をかけてやって下さい。
どんなグッズかは、当日のお・た・の・し・み☆
イラスト的なものではないので、
私の泥臭い絵がちょっとイヤ、という方にも大丈夫だと思います。(苦笑)
ふつーに持ち歩いても大丈夫なものです。
私は毎日持ち歩いております。(自分が欲しいものを作りました!)
職場の人にも「かわいいですねー」と云って頂けました。(←気を良くしている^^)
そんなわけで、お立ち寄り頂けると嬉しいです。
数に限りがありますので、無くなりましたらスミマセン。

あ、それから、サイトの移設につきまして。
ほぼ準備は完了しており、新しいURLも決定しておりますが、
それにつきましては、また間際にご案内したいと思います。
(9/28のイベントにはご案内のペーパーをお配りする予定です)
今現在のURLも、サイトの入り口ページ(インデックス)は、
10/1以降も残しておきます。(移設案内のページとして)
いろいろご迷惑をおかけすることになりますが、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

往生際悪く・・・

2008年9月21日(日)

9/28の『COMIC CITY SPARK 3』にサークル参加致します……。
往生際が悪くて本当にすみませんッッッ!!!
でも、これがホントにホントの最後のサークル参加です。

そんなわけで、いま原稿書きの真っ最中でして……。
表紙はたった今入稿してきたのですが、まだ本文が……。(冷や汗ダラダラ)
もうちびりそうなくらい焦っておりますが、
「18禁」の名に恥じぬよう、誠心誠意頑張ります!(心構えだけ立派)
取り急ぎ同人活動に情報をアップしましたが、
詳細につきましては本文入稿後にまたアップしたいと思います。
では、また隠ります。

新刊の裏表紙
新刊の裏表紙絵です。
表では、先生が主人公の胸でパフパフしており、
差し支えがある為、アップを控えさせて頂きました。
(^^)
あ、でも裸ではありませんのでご安心下さい。

でも、パフパフ出来る胸っていいなぁ。(^^)

9月に本を出したいと・・・

2008年9月15日(月)

思っております。(願望)

というわけで、ホーム上部にもちっちゃく載せておりますが、
ただいま鋭意原稿中です。
日数も残り少なく、切羽詰まった状態にもかかわらず、
まだいろいろ決まってないことが多い為、
インフォメーションとかアップ出来ません……。
すみません……。
来週くらいにはいろいろアップ出来ると思います。
それまで、本当にすみません!!!(><)

あ、本は、文字本になります。(漫画は日数の関係もあり無理でした……)
そしてエロ(18禁)本です。
できればオフセットで出したい……出せれば……出せるなら……。

ム〜チをふりふり、ちぃぱっぱ・・・

2008年9月6日(土)

これがれっきとした唱歌だというのだから日本という国はコワい国だ。

何から逃げ出したとしても己から逃げ出すことは出来ないという事実を痛感し、
往生際悪くもがいております。
想いを昇華すべくもがいております。

サイトの更新が出来ず申し訳ありません……。

このページの上へ▲
 
最新の日記(2009.3〜)
東の人生崖っぷち日記
月別
2009年2月(6)
2009年1月(5)
2008年12月(6)
2008年11月(8)
2008年10月(6)
2008年9月(5)
2008年8月(7)
2008年7月(4)
過去ログ
2008年の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2006年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2005年の日記
9月 10月 11月 12月

ピックアウト
GS、GS2nd情報
〈2007.1〜〉(14)
〈2006.7〜2006.12〉(17)
〈2005.9〜2006.6〉(26)

ゲームGS「1st Love」(8)
ゲームGS、GS2(12)
ゲーム戦国BASARA(9)
ゲームその他(13)