特訓日記(お知らせ等もここに)
2008年12月の日記
< ホームに戻る

<< 2008年12月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
27
28
大晦日・・・

2008年12月31日(水)

今年ももう終わりですね。
昨日、仕事帰りにビッ○カメラに行きまして、プリンターを買ってまいりました。
いつもなら当然、宅配で家まで届けてもらうのですが、
とにかくすぐ必要な為、持ち帰りです。
A3ノビまで印刷出来るプリンターなので、重いしでかいしで、
非常に持ち運び辛く……。(泣)
私は車など持っておりませんので、
(人を轢く自信があり、四輪の免許は取らないことに決めております)
電車で運んだ後、家までは自転車の荷台に載せて家路に着きました。
でか過ぎる為、荷物を手で押さえてバランスをとりながら、
えっちらおっちらと自転車を引いて帰りました。
もう、今、腕が上がんないんですよ。(涙)
でも、まあ、新しいプリンターは印刷が美しいので、満足はしてます。
やはり、Can●nよりEPS●Nの方が綺麗ですね。
CDにも印刷が出来るようですから、何か作れたらなーとも思っております。

というわけで、ようやく年賀状も出し終わり、買い出しも終了致しました。
正月は家に隠って寝正月です。(苦笑)

今年もいろいろしでかした一年でしたが、
皆様には大変お世話になりました。厚くお礼申し上げます。
また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

呪われしは我が人生・・・

2008年12月30日(火)

年賀状を作ろうと思った矢先にプリンターが壊れました。
この押し迫った時期に何故???
脳の血管がブチギレそうです。
私の人生、こんなことばっかりですよ。

ぎりぎりアウト…(T-T)・・・

2008年12月29日(月)

ホーム絵をようやくアップしました。
ぎりぎりで月曜日になってしまいました……。
約束守らない奴で本当にすみません!
でも、土曜、日曜と、さぼらずちゃんと塗り作業はしておりました。
それに免じて許して下さい!(><)

これから年賀状の作成と大掃除が待っております。
手が死んでますが、まだまだへたばるワケにはいきません。
仕事も30日まであるんですよ、これが……。(泣)

ムッチンプリン

場繋ぎ絵にしておりました、
「ムッチン先生」(^^)

短鞭にはフリル袖の絹のシャツで決まり!
(どーでもいいこだわり)

〈氷室先生+鞭〉は、
ずっと描きたいと思っていたモチーフでしたので、
描けてシ・ア・ワ・セ
(こんな自分がいや。苦笑)

ムチムチプリンプリン・・・

2008年12月26日(金)

すみません…
(ちゃんとした)新ホーム絵のアップは、土曜か日曜日になりそうです…(;_;)

クリスマスも終わってしまいましたが、皆様はいかが過ごされましたでしょうか?
私が今年のクリスマスに唯一した特別なことは、
ちょっと良い紅茶葉を買って飲んだことです。
やはり良い紅茶は違います!美味しいっス!!
香り高く、渋みが少ない『プリンス オブ ウェールズ』
デリーシャス

「プラス」ってなんだ、「プラス」ってッッッ・・・

2008年12月22日(月)

えー、最近まったくGSの公式情報を確認していなかった為、
今さっき知りました。

「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」2009年3月12日発売決定だと?!

フルボイス化はどーでもいーのですが、
アルバムモードに新規ボイスを追加?
アルバムをめくる時に甘く囁いてくれる?
ギャーーーーーーー!

くそーーー、勝手にプラスすんなっっ!(苦笑)

ご無沙汰してます…・・・

2008年12月21日(日)

どうも、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

「もしかして、このまま閉鎖?!」
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
まだ閉鎖はしません。たぶん。(苦笑)
クリスマスには更新出来ると思います。

それでは、本日はこのへんで。

このページの上へ▲
 
最新の日記(2009.3〜)
東の人生崖っぷち日記
月別
2009年2月(6)
2009年1月(5)
2008年12月(6)
2008年11月(8)
2008年10月(6)
2008年9月(5)
2008年8月(7)
2008年7月(4)
過去ログ
2008年の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2006年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2005年の日記
9月 10月 11月 12月

ピックアウト
GS、GS2nd情報
〈2007.1〜〉(14)
〈2006.7〜2006.12〉(17)
〈2005.9〜2006.6〉(26)

ゲームGS「1st Love」(8)
ゲームGS、GS2(12)
ゲーム戦国BASARA(9)
ゲームその他(13)