特訓日記(お知らせ等もここに)
2005年11月の日記
< ホームに戻る

<< 2005年11月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ドドソソララソー ファファミミレレドー(←さて、何の曲でしょう〜?)・・・
2005年11月28日(月)
土曜日に『きらきらコレカ』が納品されてきました。
"星"がキラキラしております。^^
というわけで、答えは「きらきら星」でした。
星野鉄郎並みに?・・・
2005年11月24日(木)
風呂嫌いです。
いや、入りますよ。入りますけど。^^
ぶっちゃけ面倒くさい!
でも、寒い日には風呂で温まるのが一番ですわ。

先生の誕生日はとっくに過ぎてしまいましたが、
記念フリー配布イラストをアップしてみました。
ベッドで思いついたまま描きました。
昔懐かしい"リ●イン"のCFテーマソングです。(サムい替え歌、お許し下さい……)
宜しければ、お持ち帰りしてやって下さいね。
以前のお祝い漫画+裏絵は後日イラスト置場にでもアップしたいと思います。
(でも、裏はなぁ〜どうしようかなぁ〜)

昨日、「エロイカより愛をこめて」の31巻と32巻を買って読みました。
やっぱり、少佐はナイスです!
恋心はもう無いんですけど(笑)、格好良いと思う気持ちは変わりません。
マジ惚れしていた頃は「カワイイ!」とか思ってたんですけどね。
12、3歳の小娘の分際でッッ(^^)

荷が重い・・・
2005年11月21日(月)
自分の身体をいたぶるというか、極限まで追い詰めるという行為を割と好んでしてきたような気がします。
限界への挑戦とでもいいますか、それに打ち克つことで自身が高められていくのだと考えておりましたが、それもどうだろう?と思う今日この頃です。
同人活動ページに新刊表紙絵をアップしました。
去年の9月頃から描きたくてたまらなかった表紙絵なのですが、
いざ描き終えて見てみると、何だかげんなりしました。(苦笑)
「All's 〜」の表紙をコスプレシリーズにしたのも、
今回アップした表紙絵を描きたかった為だったのですが……。フー(ため息)
それで、前の日記に、裏表紙絵は別の絵にすると描いたのですけど、いろいろありまして、#1、#2と同様、表絵の拡大画像になりました。
いろいろあったんです……ウウウ……(泣)
まあ、何と云いますか、
ときめきが欲しいですね。ナウ!
グラチャン・・・
2005年11月20日(日)
表紙絵を塗り塗りしつつ(明日〆切りっス)、テレビでバレーボール観戦しております。
スポーツ観戦にあまり興味を持たない自分ですが、
バレーだけは結構好きなので、観ます。
私の好きな選手は、もう引退してしまったようですが、キューバのルイス選手。
あの脅威のジャンプ力を一目見て魅了されました!!
ここ数年、ふるわないキューバ。もう一度、強さを見せて欲しい。
日本もねぇ、頑張って欲しいですねぇ。
でも、選手に変なニックネーム付けるのはやめて頂きたいなぁ。
応援する気が無くなるので………。

落書き…落書きにも程があるだろ……

明後日からは男子の試合が始まりますが、う〜ん、どうでしょう……。
男子の選手ではアメリカのサムエルソン選手が好きでした。
パワーとスキンヘッド!!

明日、ネット入稿した後、新刊表紙画像をアップする予定です。
中身はまだ全然描けてないんですけどね……。

それにしても下の日記(18日の)、最低ですね……。
本当にすみません……。

貞子・・・
2005年11月18日(金)
ネコ貞子すみません、疲れてます………。
ギョライング☆・・・
2005年11月14日(月)
アニメ「ボーボボ」、終わってたんですね。
最近見ていなかったので、気づきませんでした。(^^;)
私の知っているだけでも、
先生(ボーボボ)、王子(ソフトン)、三原(ハレクラニ)、姫条(ツルリーナ3世)、
理事長(J)が出演されてましたね〜。
まあ、私は魚雷先生ラブですが。

魚雷先生だから漫画は終わってないって。

そろそろ拍手絵を変えたいなぁ〜と思っている今日この頃。
でも、まだ暫くその暇は無さそうです……。
今の『エロ先生』、気に入っているのですが(直視出来ないくらい気に入ってます)、
もっとフツーの拍手絵にしようかなと。注意書きのいらない。(スンマセン……)
毒絵毒漫画にもかかわらず、拍手をして下さる方、本当にありがとうございます。
励みになります!
もちろん弊サイトに来て頂けるだけで、私は幸せを感じております。

表紙絵を塗っております・・・
2005年11月12日(土)
表紙半額フェアーに間に合わせる為に頑張っております。
とりあえず、先生の塗りは終わりました。(あ、まだ髪が残ってるか……)
先生の足の甲の静脈を塗り終えて思ったこと。↓

「この部分、製本の時に断ち切られる部分だよなぁ……」

足
哀しくなったのでアップ……

次は主人公ちゃんなんですが、主人公ちゃんの衣装、金具が多くて……(^^;)

ホームに飾っているお祝い漫画は、今月末まで放置させておいて下さい・・・
2005年11月8日(火)
先生のお誕生日、終わってしまいました……。
できればもっとちゃんとお祝いしたかったので、悔いが残ります……。
でも、誕生日当日と翌日は、いつもよりたくさんの方にご訪問頂き、
先生のお誕生日を先生好きな方々と一緒にお祝いしてるのだなぁと感じられ、
幸せでしたvvv
拍手もいつもより多く頂いてしまって……ありがとうございました!!(*^^*)
浮かれ気分で、つい、
先生のお誕生日をお祝いする人のリンク集に登録してしまいました〜〜。
キャ〜〜ッッ。
冬コミ受かりました〜・・・
2005年11月6日(日) 10:30
冬コミ受かりました。
もう、描くしかないですね!
これからサイトの更新やメールのお返事等、滞るかと思いますが、お許し下さい。
先生、お誕生日おめでとうございます!!!(涙)・・・
2005年11月6日(日)
せっかくの先生の誕生日にあんなお祝い漫画で申し訳ございません!
画像は重いし、意味わかんないし、まったくもう……。
わたくしの色彩感覚の無さも見事に現れてると思います。
そして主人公ちゃんが濃いです。
ついでに『裏お祝い絵』
もアップしてしまいました。(^^;)ゝウハ
隠しております。ヒントはコチラ↓です。(反転でご覧下さい。)

ホームの誕生日お祝い漫画をまさぐると、裏への入口が見つかりまーす。

2日に、新刊おまけ用のカレンダーカードのデータを入稿致しました。
納品は今月末です。
どんな具合になるのかとても楽しみです。(←そんな暇があれば漫画描けッッ)
きらきら加工なんて初めてなので、ドキドキわくわくであります。
その節はアンケートに御協力いただきまして、誠にありがとうございました!
裏面のカレンダーの日付は3回見直しました。間違いの無いことを祈ります。

先程(午前8時頃)、コミケの当落システムを検索してみたのですが、
まだ当落結果は見られませんでした。
午後にでもまた検索してみようと思います。

とにかく、氷室先生、お誕生日おめでとう!おめでとう!

午前1時頃に日参している先生サイト様へ御訪問したら、素晴らしい先生お祝い絵が展示されており、胸が躍ってしまいましたvvv
だって先生がモロ素敵だったんですもの(#^^#)ウキッ

妄想で生きよう・・・
2005年11月2日(水)
只今の時刻、午前4時4分です。
年寄りばりの早起き。ではなく、寝ていません。
何故寝ていないかと云うと、掛け布団がないからです。
何故掛け布団がないかというと、洗濯して干しているからです。
何故洗濯したかというと、猫が粗相(大)をしたからです。
掛け布団はもう1枚あったのですが、それは3週間程前にやはり粗相(大)をされ、
洗えない布団だったので、廃棄したのでした。
さすがにこの季節に掛け布団なしで眠る気にはなれず、起きているわけです。
嗚呼っ、人の温もりが欲しい!!
二人で肌を寄せあっていれば毛布1枚でも温かくいられるはず。
そう、吹雪に見舞われた山小屋の中のように……。
そして「今夜は寝かせないぞ」とか云われてみたい。
結局寝ないのかよ。
このページの上へ▲
< 最新の日記ページへ