同人活動情報 *

 < ホーム

同人活動
■「ときめきメモリアル Girl's Side」および「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」でイベント参加しております。
サークル名は「運否天賦(ウンプテンプ)」です。
サークルといっても個人サークルで、ホントに1人だけでやってるので寂しい……
クスン
というよりサークル名変えたい(^^;)
高校時代に友人が付けてくれたのですが、この四字熟語の意味はといいますと
「すべての吉兆禍福は、天がそうさせるのだとすること。運を全く天にまかせること」〔岩波辞書より〕
です。自分の力でやるだけのことをやったら、あとは天(運)に任せるしかないでしょう、と。
いい言葉だとは思うのですが、いかんせん読みにくい……。私だって知らなきゃ読めません。
だいたいその頃は「デビルマン」で活動していたのだし……と思いつつ、
名前というものにあまりこだわりを持たない自分なので、新しいサークル名を考える気も無いのでした。
(いまさらですし)
でも、読めないサークル名ってどうよ、私………(-_-;;;;
付けてくれた友達、ゴメンチャイ
 
参加予定イベント


■現在、ときメモGSでのイベント参加予定はありません。
申し訳ございません。
イベントには、「東京鬼祓師」で参加しております。
よろしければ、別館(鬼祓師メイン)サイトをご覧下さい。
七代千馗〈主人公〉×鹿島御霧のBLになります。
ご注意下さい。

新刊案内(予定を含みます)


■現在、ときメモGSでの新刊発行の予定はありません。
暫くは「東京鬼祓師」での活動がメインになります。
申し訳ございません。

鬼祓師本につきましては、別館(鬼祓師メイン)サイト
ご覧下さい。
七代千馗〈主人公〉×鹿島御霧のBLになります。
ご注意下さい。