特訓日記(お知らせ等もここに)
2006年9月の日記
< ホームに戻る

<< 2006年9月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
タダカツ、タダカツ、タダカーーーツ!(戦国BASARA2)・・・
2006年9月30日(土)

本多忠勝物語。
大爆笑!久々に気持ちよく笑いました。
第二章に元親アニキ登場だしvvvvvv
メカフェチなんだから、もうッ!(笑)

ああ、もう! アニキは何でそんなにイイの?(笑)

アニキと闘うのは嫌なんですけどね……。
でも、タダカツ物語とまつ物語は面白いから良しとします。
あと、毛利物語でのアニキ!
もの凄くかっこ良かった!しびれまくりました!!!
倒したくなかったーーーーーーーーーーーー。(涙)
ぎりぎりまでアニキに殴られましたよ。
だって、ぶちのめして欲しかったんだもん!毛利の私を!(笑)

2の公式サイト内の「兵卒BASARA」の〈長曾我部軍・アニキ話〉も最高です。
最高に笑えます。(笑)

ああッ、本気で「BASARA」の同人やりたくなってしまいました!
無理なんですけどね……。

氷上くんの「はば学」受験(ちょっとネタバレですが、もういいですよね??)・・・
2006年9月30日(土)

GS2ndの「公式ガイドコンプリートエディション」が欲しいなぁと思いつつ、
未だ手に入れておりません。
ゲームプレイは全くしてないんですけどね。(苦笑)
ガイド本にはきっと雑多な情報がたくさん掲載されていると思うので、それを読みたいのですよ。
昨日、図書カードを取得したので、今日買って来ようと思っております。
近所の本屋に置いてあると良いのですが……。

で、氷上くんで思ったのですが、
彼って、「羽ヶ崎学園」が志望校じゃなかったんですよね。
どうやら、「はばたき学園」に入学したかったらしいのです。
ゲーム内での会話でははっきりとは出てきませんが、
以前、ゲーム雑誌(電撃PS『Girl's Style』)のインタビューで、内田Pさんがそのようなお話をされておりました。
まあ、尊敬する従兄もいる「はば学」に通いたいというのは、然も有りなんですが、
では何故「はね学」になってしまったのか?
成績不良は考えられない。
内田Pさん談では、
「試験当日にお腹壊しちゃったとかで失敗して落ちちゃったんだと思う(笑)。」
とのことでした
が、でも、はば学って中高一貫校ですよね。
高校からの編入もありなので、入学チャンスは、中学受験時と高校受験時の2回あるわけなんですよ。
2回とも体調不良で失敗?それとも1回は事故にあってとか?
どちらにしても、それは呪われてるとしか考えられない。
不憫な子ですね。(苦笑)

しかし、もしも氷上くんがはば学生になれた場合、
2年後には尽も入ってくるわけですし……
従弟と義弟の〈W弟攻め〉じゃ、H先生の身が持たないかも。(笑)

W弟攻め(笑)

モトチカ・フィーブァー!!!!!(戦国BASARA2)・・・
2006年9月24日(日)

潜る前に、これだけはシャウトさせて下さい。

ももももももも元親アニキィィィィぃぃ!!!
かっこ良い〜〜〜〜〜!!!!

おおおおおおおお。やられちまったぁあああぁあぁあ!!!
マジかっこ良いッス、アニキ!!!!!
もう、何度云っても云い足りない!
何度でも云おう。
アニキ、かっこ良い!!!!(笑)

肩で風切ってるところとか、
キャパ広いところとか、
太っ腹なところとか、
挑発する姿とか、
雄叫びとか、
鳥に呼び捨てにされてるところとか、
子分思いなところとか、
子分にアニキコールさせるところとか、
機械好き(フェチ)なところとか、
討死する時、平気なフリしてぶっ倒れるところとか、
戦勝利の場面でちょっとよろけて格好つかないところとか・・・・・

もうアニキの全てがたまんなく愛しいです!!!!

「海賊の流儀ってヤツ、教えてやるぜ!」
教えてーーーーーーーーーーーーーーーーー!

「いいモン見ただろ?」
見せてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アニキは絶対いいモン持ってますよ!
だっていい身体してるモン。(うっとり)

そして、初めて『声』に感じてしまいました。
私をイかせたアニキの艶めかボイスセリフはこれだ!

「安心しろ。死んだら海に流してやっから。」

ぐおおおおおおおお。アニキの腕の中で逝きたーーーーーーい!(爆)
この艶っぽさは、実際に聴いてみないとわからないと思います。
ぜひ聴いてみて下さい。
『戦国BASARA』(PS2ゲーム・1の方)のキャラクターの[元親ボイス08]で何度でも聴けます。(笑)
初めてアニキの声を聞いた時は、
「……ぽろり(「にこにこぷん」に出て来たネズミ)の声の人?」
と思ったものでしたが。海賊だし。(笑)
〈注:全く違う声優さんです。〉

愛のあまり、元親コンプリしてしまいました。(2の方)
Lv. MAX、武器・防具全ゲッツ。応援団旗(専有アイテム)、衣装其の弐もゲッツ。
でも、衣装其の弐は着せません。
アニキの腹筋と前鋸筋と乳首は目の保養なんですから、隠すなんて有り得ねぇ!
絶対に隠すものかッッ!!

アニキ〜 アニキに夢中
←画像をクリックすると全体絵が別窓で開きます。

ぶっちゃけますと、先週の連休中、『BASARA STYLE(仮)』に投稿したいがためにアニキ4コマを描いていたのですが、締め切り、間に合いませんでした。(涙)
またの機会を待ちます。
…あるかな?またの機会……。

ホーム絵をようやく替えました〜〜〜・・・
2006年9月24日(日)

そして、拍手お礼絵も取り替えました。
お礼絵の方、なかなか楽しく描けました〜♪
1つは「W主人公(黒)」で、もう1つは「先生と〈はね学制服コス〉主人公」です。
W主人公はアイドルの裏の顔みたいになってます。(笑)
あ、コスの方、私がパンチラを描くのは習性なので、気にしないで下さい。

ホーム絵は、「なんとなく描いてみたかったシリーズ」のその1です。
その2はまた後日にでも。
『おんぶ』って『お姫様だっこ』と違って、恥ずかしシチュエーションですね★

とりあえずまた潜ります。
下書きが終わるまではあまり顔出ししない心構えです。
でも、お返事とかはちゃんとしますのでv
過去のホーム絵と拍手絵も、ちょこちょこ時間のある時にイラスト部屋にアップする予定です。

氷室先生を思う・・・
2006年9月20日(水)

本当は、連休中にホーム絵と拍手お礼絵を新しくする予定だったのですが、間に合わず、もうちょっとお時間頂きそうです。すみません!(><)

取り急ぎ、リンクに素敵サイト様を1件アップし、拍手のお返事をさせて頂きました。
一度に全部上げたかったのですが、絵の完成を待っているとどんどん遅くなり、失礼になってしまうので。

日記も更新が済むまでは書かずにいるつもりでしたが、
ふと、氷室先生について思った事があり、それを文字に表したくなりました。


己に厳しく、強がりで、世の理と現実を知って尚且つ理想を失わず、屈せず、決して甘えず、自身を高める事を止めようとせず。

甘え方を知らなくて、心は既にヒビが入った状態のまま冷たく固まっていて、
一人で何でも出来、処理能力も高いゆえに、
周りの人たちからは「あいつは強いから一人でも大丈夫なんだ。」と思われてしまっている。
そんな、他人からわかってもらえにくい先生の事を考えると涙が出てきます。
先生の必要になれるような存在になりたいと、切に思う。


と、まあ、私の内の氷室先生って大体こんな感じです。
まだ云い足りてない気持ち満々ですけれど。(苦笑)
半分(以上)妄想が入ってますし。
で、なんでこんな事をつらつら述べたかと云いますとですね、
次の日記あたりに別の男の萌えトークをする予定なので、
一応、先生に軍配を上げておこうかなと思ったわけです。はい。(笑)

ちょっと顔出し2・・・
2006年9月11日(月)

昨日の「君との約束6」に行かれた皆様、お疲れ様でした!
暑かったですね〜〜!!
これでもかってくらい暑かったですね〜。
でも、会場内はエアコンが効いていたので良かったですよね。
あの天候でエアコンなしだとしたら、
コスプレの方たち脱水症状を起こしていたのではないでしょうか…。
(他人事ながら心配)
あ、今回、FFオンリーと同会場でして、FFのコスプレ衣装がまた暑そうで……。

アンソロ本を買って下さった方、ありがとうございましたv
聞いたところでは、12時半くらいに完売してしまったようですね。
とても素敵な装丁の、愛たっぷりのアンソロ本でしたから〜vvv
あっと、私のはお目汚しでしたでしょうが、なにとぞお許し下さいませ!(汗汗)

次回の「君約」は2007年1月ですね。
次こそはサークル参加で臨みたいですッッ!

今回のイベントも大遅刻のアズマでした〜〜。ごめんなさい!(><)
(閉会30分前の15時入場。おかげでフリー入場。
というか、カタログ完売してました。アイタタタタタタタ……)

自転車かっ飛ばした為、着いて暫くの間、息切らせてましたし。
(※アズマは自宅から会場まで自転車で行きました。)

ちょっと顔出し・・・
2006年9月9日(土)

まだ、顔を出せる状態ではないのですが、
明日は待ちに待ったGSオンリーイベント「君との約束6」なので、少しだけ……。

こんなに楽しみに(気楽に)イベントを迎えるのは初めてです。(笑)
アンソロ本も楽しみです〜〜♪

アンソロ本「はばたきレポート」の販売サークル様(スペース場所)は、

だめならリセット。様(C08)
さくやこうば(D09)
「えぴきゅりあん」様(D19)です。


今、頑張って新しいホーム絵と拍手絵を描いております。早く上げたい……。

このページの上へ▲
< 最新の日記へ