通販を再開致しました。
在庫を確認したところ、数年前に発行した『誰が〜』と『先生と〜』が、
背表紙下部に少々擦れがあるものばかりになってしまっていた為、
勿論、中身に問題はありませんが、100円値下げ致しました。
ちまちまと描いていた氷室先生チビキャラがようやく完成しましたので、
この絵で作ったポストカードの印刷を発注しました。
カレンダー付きです。
(好きだな〜カレンダー。だって、私からカレンダーを取ったら何が残るというの?!)
ポストカードは、なにかの時のおまけにしようと考えておりますが、
実はオンデマンド印刷というものが実際どんな具合になるのかを知りたく、
試しに発注してみたというのが理由だったりします。
 |
X'masパーティー服ver.氷室先生のチビキャラです。
チビっぽくないのがアレなんですけど……。
(単なるデフォルメじゃん!?)
このスーツの氷室先生、とても好きなのですが、
衿(下部)の柄の出方がとても気になるんですよね…。
|
ついでと云ってはなんですが、壁紙も作ってみました。
イラスト・漫画置場にアップしておりますので、宜しければ使ってやって下さい。
1つじゃ寂しいので、2006年のホワイトデーにフリー配布した氷室先生壁紙を、
少しリメイクして再フリー配布しております。
ご覧なって頂けると嬉しいです。
今週も残業だらけでした。
しかも、14日月曜日の朝、
電車とホームの間の空いた隙間に片足落ちました。
図にすると、多分こう。↓
|
|
|
落ちた時は痛みなど全く感じなかったのですが、
数時間後、
徐々に右腕と落ちた右足が痛み出しました。
でも、残業。
夜、家に帰って見てみたら、
右足に痣数カ所と擦り傷。
右腕は、落ちかけた時にホームに手をついたので、
その衝撃で痛めたのだと思います。
|
今日土曜日は仕事は休みでしたが、
父親の要介護認定(更新)の訪問調査の立会いで父宅へ行ってきました。
ああ、はやくエロSSを書きたい……。今夜と明日頑張れや!