特訓日記(お知らせ等もここに)
2008年8月の日記
< ホームに戻る

<< 2008年8月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
笑っとけ笑っとけ、とりあえず笑っとけ・・・

2008年8月23日(土)

関東地方は昨日今日と涼しい日が続いておりまして、
そのおかげで今日は夕方近くまで寝ておりました。(おいーーー)
いつまでも寝ていて起きないと、
猫が顔の上に寝たり、顔におしりをくっ付けてくるという嫌がらせをしてきますが、
それでも起きてやりません。(威張り)

元親アニキ〜 つい描いてしまいました。
〈千日航路〉(一撃BASARA技)を決める元親アニキ。
たいていは短剣投げる前の
地図(←風呂敷だと思ってました)をかわされて不発に終わるんですけど…。
技は受けろよ!基本だろ!
プロレスの。


『戦国BASARA X』は、プレイヤーとして使うのなら、織田信長が最強でした。
(敵キャラとして相手する場合は割と倒しやすいですけど)
織田信長でチャレンジモードをクリアしました。
(アニキじゃ無理ね。^^)
遠雷遥ばかり使ってましたけど。(笑)
やはり飛び道具は反則だと思います。
あと、援軍濃姫の美脚蹴り。ウヒ

BASARA話ですみません…。
でも、またBASARAとのコラボ絵を描きたいです。ウヒウヒ

一応、水面下でいろいろやっております。
まだはっきりとは云えませんが、骨に鞭打って頑張ってます。
(そうは見えないと思いますが……)

サイト移設予定のお知らせ・・・

2008年8月21日(木)

昨晩、当サイトのホストサーバーの不具合により、
サイトが開けない見れないという状態が数時間続きました。
申し訳ございませんでした。
現サーバーによる不具合が頻繁に起こる為、
以前から考えておりましたサイトの移設を決めました。
実施時期は、2008年10月1日を予定しております。
移設によりURLが変わります。(新URLは未定です)
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご承知おきの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

笑えばいいじゃない・・・

2008年8月19日(火)

今ですね、不意に描きたくなってしまったネタがありまして、
鬼畜エロな氷室先生、なんですけど、
ネームをおこそうとすると笑って描けないんですよね。
笑っちゃって手が震えちゃってね〜。
でも描きたいんですよね〜。
これが描ければ、私は一段高みに登れるような気がします。
(「堕ちる」じゃなくてか?)
その崇高な目標の前に、氷室先生には犠牲になってもらいたい。
あ、主人公は大丈夫です。
ウチの主人公は寧ろ喜ぶことでしょう。(そんな主人公)
笑いを堪えて描き上げることが出来たら、
そしてSSの方も書けたら、本にして出したいなーと考えております。

それで、グッズなんですけど、
おかげ様で通販おまけのポストカードも残り僅かになってきましたので、
(元々そんなに作っていなかったのですが)
また新しいおまけグッズを作りたいと考えております。
一応自分の中に候補はあるのですが、
「こんなの欲しい」というのがありましたら、
ご意見ご要望頂けると嬉しいです。
無理なのは無理と云いますので、遠慮なくどうぞ〜。(^^)/
あと、良いグッズ制作会社様の情報も教えて頂けると大変助かります。
私、全く疎いもので……。

グッズと云えば、製作元に作って欲しいのがあるんですよねぇ。
まあ、絶対に作ってくれないとは思いますが、
GSキャライラスト入りの『USBメモリ』。
ときメモ2のキャラのが売り出された時、
GSので出して欲しい!と思ったんですよね。
出してくれませんでしたけど…。
あと、SDキャラの顔型立体マグネット。
↓こんな感じで。

SDキャラ、カワイイから当然全キャラ揃えます。
氷室先生のは10個くらい買います。(笑)
いや、出してくれないのはわかってるので、云ってみてるだけです…。

描ける描けないじゃない、描くんだ!・・・

2008年8月17日(日)

ホーム絵を替えました。
おっ、更新はやッ、ってギャグ絵じゃん!
違うの。私が描きたかったおしりはあんなんじゃないの…。
でも、どう考えても8月には間に合いそうになかったので、
ギャグに逃げました……。
氷室先生と無人島に行きたいですね〜。
あんなことやこんなことをしたいです。
もしくは、あんなことやこんなことをしてもらいたい。(何?^^)

ところで、GSのインターネットラジオが8/27から始まるとか。
私は昔からラジオを聴かない人間なので、
インターネットラジオと云われてもピンと来ないのですが、
でも、GSの新しい企画があるのは嬉しいです。
氷室先生は、出てくれるのかな?(^^;)

やっと仕事が落ち着いてきましたので、少しやる気が出てまいりました。
なにかやりたいです。

残暑お見舞い申し上げます・・・

2008年8月9日(土)

裸エプロン 数年前に描いてそのままにしていたのを
見つけたのでアップ。
裸エプロンの先生。

ダメ。怒っちゃダメ。笑って笑って。

あっっっついですねーー。
休みの日ぐらいずっと寝ていたいのに、
もう、暑くて寝ていらんなくて気分悪いっス!(^^)

イラスト・漫画置き場を更新しました。
ホームの絵のもう少し大きいサイズをアップしております。
そして、またこりずにケータイ用と壁紙も作ってしまいました。
宜しければご覧になって下さいませ。

新ホーム絵へのメッセージを下さいました皆様、
ありがとうございます!嬉しいです!
更新頑張ります。

また一週間仕事の日々か……・・・

2008年8月4日(月)

ああ、お休みって短い…(涙)
そういえば、学生さんたちは夏休みですね。

この土日は、洗濯と掃除三昧でした。
カーテンやカバーなど洗ってすっきりしました!
やはり夏は洗濯に限りますね!
しかし、掃除すると汗ビショビショに。(でも、いい汗だ。笑)
で、夜、ナスが余っていたので焼きナスを作っていたら、
左手指を火傷してしまいました。
今、指に熱さまシートを巻き付けて、これを打ってます。(苦笑)

火傷に熱さまシート バックに写っているのはマイPCです。
壁紙は、ずーーーっと元親アニキ
(^^)

そんで、また落書きを……。

主人公2008夏水着 おしりを描く前哨戦として、
まず水着姿を描いてみました。

…今度のトップ絵、
これにしたら怒られますか……?

ああ、プール行きたーい!
お・よ・ぎ・たーい!

もうすぐオリンピック開会ですね。
体操とバレーボールくらいは観たいと思っております。
ダイブも観たいのですが、放映してくれるかどうか……。
もう何年も前の話になるのですが、
ダイブの中国人選手に、もの凄く格好良い人がいたんですよ。
ダイブが上手いのは勿論、均整のとれた身体で、顔も良くて。
東洋系の身体は美しいですよね。
「十戒」のユル・ブリンナーの身体とか、惚れ惚れしますぜ。(*^^*)

わしはホンマに塗り方考えんといけん…(というより、生き方を見直さんと…)・・・

2008年8月3日(日)

お待たせ致しました!
ようやくトップ絵を替えました!
本当にお待たせしてしまい…(すぐ替えますとか云っておいて…)

ってもう8月じゃんッッッ

8月は8月で考えてる絵があるというのに…
っていうか、描きたい絵が溜まりすぎてます……ッ(嗚咽)

新ホーム絵は、主人公を待つ氷室先生です。
(はい、モチロン主人公ちゃんとの待ち合わせですよ〜〜*^^*)
おまけ絵も追加しましたので(簡単な絵ですが)、
宜しければ見てやって下さい。

つんつん ←ちなみにこれは、
最初に描こうと考えていた
原点返り絵です。

やはりときメモGSといえば
(つか氷室先生といえば)、照れ顔。
でも、気が変わってやめてしまいました。(^^)

で、次に何を描きたいかと云うと、おしりです。
夏といえば、おしりでしょ!
おしりが描きたいんですよ!
ああ、もちろん主人公のですよ。(^^)

このページの上へ▲
 
最新の日記(2009.3〜)
東の人生崖っぷち日記
月別
2009年2月(6)
2009年1月(5)
2008年12月(6)
2008年11月(8)
2008年10月(6)
2008年9月(5)
2008年8月(7)
2008年7月(4)
過去ログ
2008年の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2006年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2005年の日記
9月 10月 11月 12月

ピックアウト
GS、GS2nd情報
〈2007.1〜〉(14)
〈2006.7〜2006.12〉(17)
〈2005.9〜2006.6〉(26)

ゲームGS「1st Love」(8)
ゲームGS、GS2(12)
ゲーム戦国BASARA(9)
ゲームその他(13)