特訓日記(お知らせ等もここに)
2008年7月の日記
< ホームに戻る

<< 2008年7月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ばばんばばんばんばん…すみません!(平謝り)・・・

2008年7月22日(火)

連休が終わってしまったにも拘らず、まだトップ絵が仕上がりません。
スミマセン!!!
色塗りが、色塗りが……(涙がしょっぱい T*T`)
取り敢えず、ネクタイは完成しました。
ネクタイだけは色塗るの好きなんですよ。
(ネクタイだけ好きでもしょうがないんですけど……。)

夏ネクタイ眼鏡 ネクタイはさー
男のシンボルだからさー

で、色塗りから逃避して、違う絵を落書きしていたという体たらく…。

夏のバカップル
夏に温泉の混浴でイチャイチャしているバカップル。
のぼせてしまえっ!

すみません…続き頑張ります…色塗り……

ごめんなさい、ごめんなさい…ッッ・・・

2008年7月15日(火)

すみません、怒らないで下さい……

なにが描きたかったかと云えば、
胸が描きたかったというか…。
言い換えれば、
ボインが描きたかったというか…。(言い換わってねーよ…)
しかし、私には、かすがの男の趣味は永遠に理解出来ないと思います。

もう、本当にすみません!
今、ホント、だめだめになってます……。(T T)
描けないのは毎度のことですが、
時間の使い方(配分)がわからなくなってしまって……。
どうにも歯車が狂ってしまったようで、
描きたいものや書きたいものはたくさんあるのですが、
つい落書きとか簡単な絵を描いたり、逃避してしまったりして、
結局やるべきことが何一つ出来ていない有様になっております……。
もう少しまともなトップ絵を来週の連休には仕上げたいと思っておりますので、
それまでの暫定トップということで、何卒お許し下さいッッ!(><)

それから、もう一つ謝らなければならないことが…
わたくし、先月20日のGS6周年をすっっっっかり忘れておりました!
それを、昨日思い出したという……。
そりゃ、憶えてたからといって、なんにも出来やしませんでしたけど、
全く頭に無かったというのが自分でも驚きで…。
でも、でもですね、私がGSを、氷室主を愛してることに変わりはないんですよ!
そうですとも。
私の氷室×主人公カプ至上は永遠に不滅です!!!

凱旋・・・

2008年7月10日(木)

日記を書きたかったのですが、なかなか時間が取れずにいまして…。
しかし!昨日はムリヤリ仕事を20時で切り上げて帰ってきました!
(ほとんど、9時〜23時が就業時間になってる状態で……)
では、書きますよ〜〜。

日曜日、私はやりました!
頑張って、元親エンディングを果たしました!!!

きゃ〜〜〜vvアニキーーーーかっこいいーーーーーーーvvv(*>v<*)

EDイラストのアニキのカッコいいことと云ったら!叫びましたよ、ええ!
さすが私が惚れた男!
いい身体!いい身体!!(身体ばっかりだな。笑)
しかし、しんどかったです……。
最後の毛利が手強くて、何度コンティニューしたことか……。
強いっていうか、汚いんですよ戦法が。
腹立ったのなんのって。
PS2のコントローラーも反応が鈍く、
ちゃんとボタンを押してるのに技が発動しないんです。
っと、あまりこういう愚痴を書くと、
「自分の腕の悪さを機器の所為にしてるよ」
と思われてしまうので、やめておきます。(苦笑)

そして、弊サイトもおかげ様で、40000ヒットを迎えることが出来ました。
こんな腑甲斐無いサイトに来て下さいます皆様に、厚く御礼申し上げます。
メールを下さいます方、通販のご注文を下さいます方、
本当にありがとうございます。
心の糧にさせて頂いております。
お返事が遅れておりまして、申し訳ございません……。

更新がなかなか出来ず、すみません。
先日の七夕に、ムリヤリ天の川を作ってしまいましたが、
お目汚しを失礼致しました。
早く新イラストをアップ出来るように頑張ります。

桃を買いました・・・

2008年7月5日(土)

昨日から桃が食べたくて食べたくて。
でも、今は冷やしているところなので、まだ食べてません。

7月ですね。
金曜日から真夏のような天気でありますが、
関東は梅雨が明けたのでしょうか??

今週一週間、毎日夜11時まで残業でした。
昼休みも、自席で弁当を食べながらビジネスメールのチェックをしているので、
ほとんど休めていません。
来週も同じか、もっと忙しくなる感じです。
死んでます。(T-T)
頭の中は、もう辞めることでいっぱい。
ぶっちゃけた話、restructuringがあったので、
5月で解雇される予定だったんですよ。
なので、私はそのつもりでいたのですが……。(フー……)

そんな私の心の支えは、「抹茶スワークル」です。
寝不足+満員電車で朝からグダグタの私は、それを買って職場に向かいます。
伊○園の「抹茶ラテ」が好きだったのですが、
コンビニに置かなくなってしまったので。
(私の好きなものは大抵姿を消していく…。何故なのだろうか……。)
抹茶が好きなんですよ。
お茶をやっていたのも、ただ抹茶が飲みたかっただけなの
でした。

トップ絵も更新しないといけませんね……。
最近、コスプレ姿の先生ばかり描いていたので、原点に戻ろうと思います。
初心忘るベからずで。

このページの上へ▲
 
最新の日記(2009.3〜)
東の人生崖っぷち日記
月別
2009年2月(6)
2009年1月(5)
2008年12月(6)
2008年11月(8)
2008年10月(6)
2008年9月(5)
2008年8月(7)
2008年7月(4)
過去ログ
2008年の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2007年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2006年の日記
7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

2005年の日記
9月 10月 11月 12月

ピックアウト
GS、GS2nd情報
〈2007.1〜〉(14)
〈2006.7〜2006.12〉(17)
〈2005.9〜2006.6〉(26)

ゲームGS「1st Love」(8)
ゲームGS、GS2(12)
ゲーム戦国BASARA(9)
ゲームその他(13)