Novel【FFX】

●ネタばれものがほとんどなので、これからゲームする方は気をつけて下さい。
Rは、18禁を示します。18歳未満は、どうぞご遠慮下さい。
●さりげに日々修正したりしてますんで、そこんとこはよろしゅうにm(__;)m
●下にいくほど古くなります。

CP無し
温泉に行こう!!
04.09.06
ユウナ リュック パイン 異界 X2
ユ・リ・パがヴェグナガンに出会うちょっと前。なんと温泉を見つけました。
さて、そこに居たのは・・・・・。お笑いお笑い、間違いなくお笑い(・o・)b
(有る意味CP有りなんですが・・・まぁ・・・その・・・。)
俺様ンち−2
H16.03.30〜
1 2
ジェクト アーロン レン シューイン バハムートの祈り子 異界 X2
ティーダがスピラに帰った後の俺様ン家。鴨がネギしょってきまひた(^-^;)
これも1と同じように各話完結・・・にしたいなーf(^-^;)
2は、ククルカンのあとる様に贈呈しました。そちらで見て下さいませ。
俺様ンち完結
H15.11.11〜H17.07.30
1 2 3 4 5 6 7 8
91 92 93 94 95 96
ジェクト ティーダ アーロン 異界 X
ジェクトとティーダのほのぼの異界ライフ。
普通?に生活して、普通?に会話して・・・楽しそうです。
それぞれ各話完結です。
7は、一周年記念フリー小説です。DLの再にはフリー小説の取り扱いお願いを読んでからお願いします。


ジェクアー
類は友を呼ぶ 
06.06.30
ジェクト->アーロン ブラスカ 異界 X
ジェク渋祭りに投稿したブツ、その5。(いくつ投稿する気だ?あんた…)
ジェク渋35題(じゅーろくや様・夏至南風 )より。
や、もう、ラブ度1%以下?なにせ、異界に行ってまでも片思いッスからね。
今回は、へたれジェクトさんで(^-^)b
わかれの瞬間 R
06.06.08
ジェクト×アーロン スピラ X
ジェク渋祭りに投稿したブツ、その4。ジェク渋35題(じゅーろくや様・夏至南風 )より。
激しく温く、かなり短め。アーロンは、シンに乗ってスピラに帰ります。
男たちの日常
06.06.08
ジェクト×アーロン ブラスカ ティーダ 異界 X
ジェク渋祭りに投稿したブツ、その3。ジェク渋35題(じゅーろくや様・夏至南風 )より。
ティーダと書いて、再び生贄と読む。異界にせっかく行けたのに……ティーダの不幸は止まらない。
いつもの、お笑い一直線街道ブツ。
祈り子の悪戯
06.06.03
ジェクト×アーロン ブラスカ ティーダ スピラ 異界 X
ジェク渋祭りに投稿したブツ、その1。
ティーダと書いて、生贄と読む。ティーダ、10年前のスピラに時間移動してからの不幸話?
まー、とりあえず、笑い一直線街道ブツ。
手に入れた運命
06.06.03
ジェクト->アーロン 異界 X
ジェク渋祭りに投稿したブツ、その2。
たぶん、シリアスかも?一応真面目?ジェクトの心の軌跡らしきもの。
空から落ちてきた天使
H15.12.26 改H16.02.03 全改17.02.03
ジェクト×アーロン スピラ ザナルカンド X
若アーロンと若ジェクト。
アーロン時間移動しちまいます。
3度目の大改装というか、全書き直ししました。どかよろしく〜m(__;)m
ジェクトのLove Story(番外編)
H15.12.7〜
1 2
ジェクト×アーロン ティーダ スピラ 異界 X
ジェクトのLoveStoryの番外編です。
1:ティーダの憂鬱(異界) 2.アーロンのLoveStory(スピラ・異界)
ジェクトのLove Story(完結)
H15.10.20〜11.30
1 2 3 R4 5 6 7
ジェクト×アーロン スピラ X
ジェクトの旅から始まるFFXです。
一応真面目に。要所要所にお笑いがある気がするけど、真面目です。
4だけ18禁はいりました。


Go TopMenu


みどくねこ(C)2003