4月
ZAKUⅡ 完成


 
なかなかいい!!
友達のところで着色してもらおうかな 

以前(2年以上前ですが)ストライクガンダムと

棚に入れるとこんな感じ


4/6
嫁の仕事も、とりあえずひと段落(ほんと???)

先月はずーと土曜出勤だったので、休めそうな平日に休暇。
予定があったのだがすっ飛ばし
ドライブに行くことにした。天気もいいし、あったかいし

箱根経由、御殿場「とらや工房」へ、どうし道いやしの湯経由で帰宅予定
   


乙女道路すすき茶屋で休憩

  
「とらや工房」嫁はお汁粉、旦那は桜餅と大福
  
右のさいころは座席とり用です

途中、前から気になっていた「富士浅間神社」へ立ち寄り
  
なんチャラさくやひめのお話があるところです
  
狛犬が珍しい親子です。                                亀の石
  
山中湖を通過してどうし道へ 道の駅で休憩            ポテトパイとさしみこんにゃく(絶品)
お土産に野菜を購入
 
いやしの湯 到着
日帰り温泉ですが、内風呂・露天・サウナ・休憩室・軽食と至れり尽くせりで入浴料は700円
 
嫁:山菜そばとフキノトウの天ぷら     旦那:ざるそばとキツネ焼き
どちらもおいしくいただきました。
嫁いわくフキノトウの天ぷらは絶品でした。

ゆったりお湯につかり 休憩したあと帰宅
帰り道は1時間半くらいかな
18:00に到着
ゆっくりできたような、疲れたような!?

こちらもご覧ください
http://minkara.carview.co.jp/userid/2691742/blog/39573799/

3月
毎日少しづつ、作成してきたZAKUⅡが80%完成
2ヶ月近くかかってます

 
手と足
胴体部分が完成
あとは胴体下部を作り組み合わせるだけ!!

 
ストライクガンダムよりでかい
さすが量産型


3月になりました
花粉症に悩んでお

ります・・・・
が、しかし
せっかく買ったオープンカー
花粉に負けてたまるかと
走りまくっております。(嫁は仕事ですが・・・申し訳ない~ね~と思いつつ)

3/某日
道志 道の駅でこんにゃくを買ったり(左)雪の箱根へ行ったり(右)
 

3/21
そんな中、以前千葉へ行ったstar☆dustさんの
平日、首都高を走ろうに参加

三重から、わざわざ参加していただいた方も・・・
10:00に大黒PAに集合
なんと、そこに「福岡」ナンバーのNAさんが
「4月から仕事が始まるので今のうちに遊びに来た」とのこと
お誘いして一緒に首都高ツーリングへ

あいにくの雨 オープンには出来ませんでしたが・・・(残念)

湾岸から辰巳JCTを経て箱崎JCTからC内回りへ
浜崎橋JCTから11号台場線・湾岸・大黒PAへ戻る
 
総勢6台(1台の方は仕事が終わらづキャンセルに
 
しかし、雨のせいか 3連休明けのせいか
湾岸大井から大渋滞・C1に至っては全線大渋滞状態!!!
C1が車で埋まっているってこと??事故も2・3か所ありました。
すいていたのは、11号台場線くらいかな

予定よりも早い時間に大黒PAでお開きに
(2度周目のチャレンジする気になれないくらい渋滞は続く!!)
さらに帰り道も大渋滞!!どんだけ車!!がいるんだ
狩場線・横浜新道 平均速度20Km 高速料金返せ~~

とはいえ、お若い方が多く、とても楽しい一日でした。
今年は伊勢神宮へ行こうと思っているので
三重の方とまたあえたらいいなぁ~

NA2台 NB1台 ND3台 でした。

こちらも、ご覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2691742/blog/39497529/

3/23
今年はいくぞ~~~~~

夏休みは連休が取りずらそうなので
GWに・・・9連休

いつもギリギリですが


なかなか思ったようなのがない中
クラブツーリズムの「バルト3国8日間」ツアーがキャンセル待ちで

何とか予約が取ってもらえました。

初のオールツアーです
今まで経験がありません。

朝起きて、朝食・見学ツアー・昼食・見学ツアー・夕食
なんて素敵な!!!自分たちでトラムに乗ったり電車に乗ったりなんて
必要ない!!!ただただ添乗員さんに、ついていくだけ!!!
わ~~~お!!
しかし自由時間がない!!行きたいところに行けない
(うちはマイノリティな場所が大好きなので、一般的ではない)

しかしB&Bで行くツアーはGWにはない!!!!
嫁が頑張っているので、これで決定!!!

今朝のニュースで
なんとロンドンでテロ発生!!!
(去年はそれで見合わせたのに・・・・・)


らいむのき
いつも激アツ 超年の差夫婦!!!
過去のページ
2017年度
01月分
2016年度
12月分
10月分
07月分
05月分
03月分
02月分

2015年度
11月分
09月分
07月分
05月分
04月分
03月分

2014年度
12月分
11月分
04月分
01月分

2013年度
08月分
06月分
02月分

2012年度
12月分
11月分
10月分
06月分
05月分
04月分
01月分

2011年度
12月度

2010年度

海外旅行大好き、でも・・・

クリックしてね!!!
無謀!無計画!ツアー
2011年 イギリス・ロンドン旅行
2013年 ドイツ・ミュンヘン旅行
2014年 フィンランド・ヘルシンキ旅行
2015年 イタリア・ローマ旅行

作成中です (何とか年内に・・・)

友達リンク

 Empty Time 
~ 3羽の鳥との日常 ~
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
 多趣味なお友達です。      
 (かなりマニアックです)



 まるちゅうさん”は工事中
 オタクパワー全開中です。      

湘南・茅ヶ崎柳島の
「網元料理あさまる」

 
いつもお世話になっている
 茅ヶ崎の食事どころです