らいむのき

海外旅行大好き、でも・・・

友達リンク

 Empty Time 
~ 3羽の鳥との日常 ~
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
 多趣味なお友達です。      
 (かなりマニアックです)

2016/07/16 しばらく更新をさぼっていましたが・・・
ロース(ロードスター)ネタばかりです。

7/10 面白い仲間で走りに行ってきました。

  
スズキ グラディウス400 アルトWORKS5MT ロードスター
みんな新車です。走行距離3000Km以下か
なのであまり飛ばさずに ゆったりツーリング

  
箱根を超えて乙女峠→朝霧高原→山中湖で解散
富士山をぐるっと一周 (朝霧高原道の駅はバイクが多い、走りやタイプよりハーレーなど)
天気も良く非常に楽しくドライブできました。

WORKS君は久々に車を買ったとのことで数十年ぶりのツーリング
(距離が少しハードだったかな?)
今度はもう少し、朝早めに出て15:00までには帰りたいな

ということで 次回も企画したい
とにかく楽しかった
 

6/15
ちょっと遠いけど「大菩薩峠」を走りに行ってきた。平日なので嫁は会社。
  

   
「丹波山」 の道の駅で休憩、日帰り温泉もある。
お昼にそばを食べて 
お城は次回に・・・               

後ろにオープンカー軍団がいました
ソウルレッドのNDも

このまま勝沼→中央自動車道→圏央道 経由で帰宅

大菩薩峠に入っていませんが国道411は走って面白いし見どころも ただ遠いのが・・・
300Kmぐらい走りました。
平日なのでかなりすいていました。(また行こうかな!!!)

6/14 
ロースのフロントリップスポイラーをこすってしまいました。
車高は落としていませんが、それでも低いので
車止めにゴリゴリと
 
タッチペンで修理 若干目立つが
 
これで車高落としたら、・・・
とりあえずノーマルで乗るか・・・

いつも激アツ 超年の差夫婦!!!


 まるちゅうさん”は工事中
 オタクパワー全開中です。      

湘南・茅ヶ崎柳島の
「網元料理あさまる」

 
いつもお世話になっている
 茅ヶ崎の食事どころです

・今年はバルト三国へ行こうかと・・
 しかし、ちょっと怖い・・・・・
 今回は控えるかな・・

2013年 ドイツ・ミュンヘン旅行
2014年 フィンランド・ヘルシンキ旅行
2015年 イタリア・ローマ旅行
もう少しお待ちください。