今年の海外はまたもヨーロッパへ
ドイツへ行こうと思ってます。
チケットは手配済みですが

ベルリンではなく
いつもの嫁の希望?でミュンヘンへ
ノイシュバンシュタイン城など
(舌をかみそうです・・・)
オーストリアのザルツブルグへも行こうと
7月末に9日間・・・
帰りの飛行機に空きが無く
10日間が取れなかったため

そのためのおもちゃも買いました。
ちょっと高かったけど・・・

 


 
NEXUS7 32G Wi-Fiです
とりあえず本体だけです。
家の中はWi-Fi環境を構築したので快適に使えます。
旅行に行く時は
ポケットWi-Fi をレンタルします
(何と1日1000円⇒9000円もかかってしまいますが!!)
英語圏ではないので言葉が少し心配です
といっても英語が堪能なわけではないけど・・・

色々いじくってセットアップ中
思っていたよりサクサクです


改装工事もいよいよ終わりそうです。
お風呂、トイレ、洗面所、廊下の工事が終了しました。

古いお風呂です。          全て引っ剥がしてコンクリを追加
 

そしてユニットを入れて完成
 

もちろん、バリアフリーにしてもらいました。(近い将来を考えて・・・)


トイレはと言うと・・・


改装後は
 
小花柄の明るいイメージに
当然 ウォシュレットで
こちらもバリアフリーにしました

洗面所と廊下の様子です
 

 

6/29 遅れていた収納を取り付け中
    お風呂の壁の一部に傷があったらしく
    こちらも今日交換しています。








改装が終わった部屋は、
まだまだ片付きません。
ダンボールがそこかしこに・・・・
綺麗に整理できたら・・・

オーディオのセッティングも
やっと決まりました。


新しいモニタを購入。
WIDEで24インチ
BENQ です
安かったので



まぁまぁですかね
不満は色々ありますが・・・
(家庭用としては合格)

らいむのき

しばらくサボってましたが
防音工事は終わりましたが
お風呂、トイレ、その他の工事がまだ終わってません
なかなか落ち着きませんが・・・・6月中ごろまでには終わるでしょうか?

今年も激アツ 超年の差夫婦!

友達リンク

 Empty Time 
〜 3羽の鳥との日常 〜
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
 多趣味なお友達です。      

 (かなりマニアックです)


 まるちゅうさん”は工事中
 オタクパワー全開中です。      

湘南・茅ヶ崎柳島の「網元料理あさまる」
 
いつもお世話になっている
 茅ヶ崎の食事どころです

今年も行きます、ヨーロッパ!
夏休みに
今回は「ドイツ」
ポルシェにのるぞ-

無謀!無計画!ツアー