友達リンク

 Empty Time 〜 3羽の鳥との日常 〜
       
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
       
多趣味なお友達です。
       (かなりマニアックです)


 まるちゅうさん”は工事中
       
オタクパワー全開中です。

湘南・茅ヶ崎柳島の「網元料理あさまる」
       
いつもお世話になっている
       茅ヶ崎の食事どころです

先月は色々買物しすぎだ!
と二人で話していたのに
悩んでいたカーナビを思い切り購入

カメラ(4月) インパクトドライバーとKeiリアスポイラー(5月)に
つづいて
コレです

Carrozzeria(Pioneer) AVIC-T77 カーナビ ワンセグ付き
2014年まで地図更新無料
ネギって¥40000でした
K'sでんき(なぜか平塚店)

もちろん取り付けは自分で

取り付け前です
ダッシュボードの上は視界が悪くなるので却下
で考えてたら、嫁が一言
オーディオを下にして
小物入れトレーに着ければ!!!
Goodアイデア!!!
しかし、しかし!!(面倒くさい)
だが、やらなければ

カバーをはずして
オーディオを引っ張り出し
下の段へ付け替え、戻します


まぁネジを8本ぐらいですから
すんなりと収まりました。
カバーをはめて
小物入れトレーに取り付けステイを設置
少しぐらつきますが
こんな感じで非常に見やすい位置です
 
難点は
ラジオの操作に若干ジャマくさい
さらに
CD操作にはもっとジャマくさい!!!!!

まいいっか!!
動作もバッチリでした!
無謀!無計画!ツアー
らいむのき

ロンドン旅行記は製作中です。
5日目までアップしました。

今年も激アツ 超年の差夫婦!

はや6月です
苦手な梅雨シーズンのはじまり(考えただけでもダルい)

先月に続き今月も出費続き
(買いすぎです!!!!)