友達リンク

 Empty Time 〜 3羽の鳥との日常 〜
       
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
       
多趣味なお友達です。
       (かなりマニアックです)


 まるちゅうさん”は工事中
       
オタクパワー全開中です。

湘南・茅ヶ崎柳島の「網元料理あさまる」
       
いつもお世話になっている
       茅ヶ崎の食事どころです

無謀!無計画!ツアー
らいむのき

ロンドン旅行記
ちかじか アップします
すでに次の計画が始まってしまいましたが
頑張ってつくります

GW旅行に向けて
カメラ購入 かなり安くなったので・・・
しかし
いまからで、つかいこなせるのか???

CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット
近場のノジマで購入
小物コミで64000円
旅行前の無駄遣い?

ホントに使いこなせるのか?
一眼レフを持つのは30年ぶり?
前の一眼レフは本体やレンズは全て売却したし
どうなることやら
会社のM君にレクチャーしてもらおう!!

2月、3月と沖縄やら北海道やら東北やらへと
ひたすら遠征していましたが(仕事です!!)

今回の旅行は
レンタカーを借りて
田舎を散策する予定です
ホームはロンドンですが
コッツウォルズやストーンヘンジ、かなり遠いけど
コスフォードのRAFミュージアムも行く予定
前回はロンドン近くのRAFミュージアムだったけど
コスフォードの方が大きい
日本の戦闘機もあるので楽しみです
(かなりマニアですが・・・)
前回のRAFミュージアムで戦闘機です


嫁はもっぱら、食と寺院(聖堂)
グロスターにも宿泊予定
と言うことは、当然
ハリポタで使われたグロスター大聖堂へ
ホグワーツの場面で使われたとか
(旦那は少し興味が薄めですが・・・・・)
でもすごくきれいだと思いますよ



5式戦です

今年も激アツ 超年の差夫婦!

大好きなシュベルバ

仕事が忙しすぎ!!!
あっという間に4月(もう終わりに近い・・・)
もうすぐGW・・・
と言うことで、昨年の夏休みに続き、再度、ロンドンに行くことにしました
見逃したとこもいっぱいあったし・・
(でも13時間のフライトはつらいですが・・・・・・・)