8/5 もう2か月前か・・・
夏休み、孫を連れて沖縄行ってきました。
あいにくの天気でしたが
「行く」「行けない」なかなか都合がつかずに・・
ぎりぎりまで全く決まりませんでした。
あいにくの天気でしたが
孫が喜んでくれたので・・まぁ、いいか
 
お約束・美ら海水族館

ホテルのビーチからゆうやけ


よめと娘と孫/女の子2人

渡嘉敷島にも行ってきました、雨で寒かった!!がきれいだったあ

レンタカーで遊びまわりました。
3泊4日のいつもと違うメンバーで楽しい旅でした。
来年はヨーロッパへ行きたいねユーロもドルも安いし
 

いまさらながら・・
来週の3連休に黒部ダムか東北方面へ
一泊で行こうかと思ってましたが・・・
とにかく宿が取れない(直近すぎるだろう!!)
どうするか?
日帰りで 大洗か

らいむのき

海外旅行大好き、でも・・・

友達リンク

 Empty Time 
~ 3羽の鳥との日常 ~
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
 多趣味なお友達です。      
 (かなりマニアックです)

いつも激アツ 超年の差夫婦!!!


 まるちゅうさん”は工事中
 オタクパワー全開中です。      

湘南・茅ヶ崎柳島の
「網元料理あさまる」

 
いつもお世話になっている
 茅ヶ崎の食事どころです

・今年はバルト三国へ行こうかと・・
 しかし、ちょっと怖い・・・・・
 今回は控えるかな・・

2013年 ドイツ・ミュンヘン旅行
2014年 フィンランド・ヘルシンキ旅行
2015年 イタリア・ローマ旅行
もう少しお待ちください。

ロース(ロードスター)で平日 一人走り
いろいろ行ってます。
青梅街道・大菩薩ライン(411号)これは遠い
青梅から山梨まで

どうし道(413号)
相模原から山中湖へ

椿ライン(75号) 休日 朝
箱根・大観山から湯河原へ 小田原漁港で昼食
ALTO worksと一緒に

伊勢原市の沼田牧場・柏木牧場へ 休日
(友人を誘っておいて置いてけぼりにしてきました。ごめんなさい by・WORKSくん)

 

                        
石田牧場はジェラートが最高 あと日曜しか売ってないそうなパンが最高!


柏木牧場はお肉がうまい 特にハンバーグ(生)を自宅で・・・もう、他では食べれません
 g/168円 とは思えない!!!(写真なし)
これを買ったせいで友人を待てなかった。クーラーとかもっていないし
また、買いに行こう!!