無謀!無計画!ツアー
らいむのき

友達リンク

 Empty Time 
~ 3羽の鳥との日常 ~
カメラ大好きなお友達です。

 じょぐ大船
 多趣味なお友達です。      
 (かなりマニアックです)


 まるちゅうさん”は工事中
 オタクパワー全開中です。      

湘南・茅ヶ崎柳島の
「網元料理あさまる」

 
いつもお世話になっている
 茅ヶ崎の食事どころです

今年も激アツ 超年の差夫婦!

・パラオ旅行記、アップしました
  嫁ががんばりました

2013年 ドイツ・ミュンヘン旅行
2014年 フィンランド・ヘルシンキ旅行
2015年 イタリア・ローマ旅行
もう少しお待ちください。


嫁が「横浜元町チャーミングセール」に買い物に行きたいと・・・
お母さんと一緒に買い物に出かけました

シャツやパンツ・セーターなどを買ってきました。

旦那にトートバックを買ってきてくれました。
 
横浜元町と言えば
っそう Kマークでおなじみの「キタムラバック」
大事に使いますよ!!!

2/24 人間ドックの健康診断へ行ってきました。
退職後、初めてだったのですが
「ちょっと太ったくらいかな」と思ったらとんでもないことが・・・
正式結果は3週間ぐらいあとだそうですが・・
血圧が 異常に高くなってました。
148-101 ビールと運動不足か???
とりあえず、禁煙しています(4日目)

健康診断結果がこわい!!!