海風通信 after season...

ヨコハマ買い出し紀行


★本ページでは、旧サイト【海風通信】の「コアジロ買い出し紀行!?」の続編として、過去に取り扱われなかった場所やこぼれネタを中心に、かなりマニ
アックな視点で『ヨコハマ買い出し紀行』の検証を進めていきます。そのため、作品世界における有名舞台地と呼ばれるような場所は、ここではほとん
ど紹介していないことを御了承下さい。

 (※これらの件については旧サイトの情報を閲覧できれば良かったのですが、データ容量上の問題から削除・閉鎖となってしまいました。)

 ◆その後のコアジロ買い出し紀行
  作品に登場する地名情報やアイテムをもとに、ムリヤリ『ヨコハマ買い出し紀行』へとこじつける私的旅レポートです。
  まれにリメイクとして、有名舞台地が登場することもあります。
 ◆YKKたぶんココだったんじゃないか検証
  やってることは「その後のコアジロ買い出し紀行」とほぼ一緒。ただ、こちらはよりライトに、より直感的に話を展開しているので、
  もはや検証なんてレベルではなく、根拠も全く無いものばかり。「なんとなく雰囲気あるから・似てるから」くらいの感覚で採り上げています。
◆その後のコアジロ買い出し紀行

◆YKKたぶんココだったんじゃないか検証