海風通信 after season...

このサイトについて

◆このホームページは、三浦半島のロケーションをテーマとしたサイト『海風通信』(もしくは「コアジロ買い出し紀行!?」
の後継ページとして、これまでにやり残してきたことをまったりとマイペースで追記・補完していこうという思いで立ち上げ
ました。本ページの基盤の一つともなっている『ヨコハマ買い出し紀行』もめでたく完結を迎え、その後の『カブのイサキ』も
私が怠けている間に完結となった今、もはや追加の新事実・新要素に左右されることなく、のんびりとレポートが綴れると
考えたからです。
 ところが!もう既に皆さんご存知のように、芦奈野ひとし氏の新連載『コトノバドライブ』が始まってしまいましたよ。そし
てやはり舞台は三浦半島!なにやら見たような風景がポンポン出てきます。これはどうやら「のんびり」となんてしていら
れない状況になってきました。再び舞台検証の旅が始まります。またしばらくお付き合い下さい。
 さらに、ホームページ休眠中の間にハマりまくっていた『深海とその海洋生物』についても、今回新カテゴリとして設置し
ました。どちらの更新が活発になるかはまったくの気分次第ですが、ナマ暖かい目で見守ってやって下さい。

                     『海風通信』 -after season- 管理人:風来魚(ふうらいうお)