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B 魏志倭人伝との比較 『魏志倭人伝』には、 しかし、表向きの歴史には、これらの人物についての記述はない。 ところが、この暗号が示す系図を見ると、彼等が誰のことなのか、一目瞭然である。 見事に一致しているではないか。 ただし『魏志倭人伝』では、卑弥呼が立つ以前は男王国だったとするとともに、当時の風俗は淫らではないとしていて、暗号では、はるか昔から女帝が治めていたとあるとともに、畜生のような世の中だったとある。 C 宋書倭国伝との比較 「宋書倭国伝」によると、西暦400年代頃に、日本にはいわゆる「倭の五王」がいたとある。 ただし「倭の五王」は、全員男性であるかのように描かれていて、中国から安東大将軍という称号を賜っている。 |
D 神武男帝が逃げた美濃にある大矢田神社 暗号が示す歴史では、(1)神武男帝はG履中女帝を殺害すると、その足で美濃に逃げたとある。 縁起によると、御祭神は 大矢田という地名の由来は、天若日子が、天照大御神から賜り、結局自分がそれで死ぬことになった大きな矢にちなむということだが、須佐之男命はヤタ(N垂仁男帝)や神武革命軍の神格化である。 |
最終更新日:令和05年01月24日
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