Novel【BLEACH】

●ネタばれものもあるので、一応説明を読んでから選んで下さい。
●各項目下にいくほど古くなります。


京楽×浮竹
遥か遠い最初の時 参
07.02.27
京楽 浮竹
↓の続き。
遥か遠い最初の時は、これで完結。(文句はあるやもしれぬ…orz)
遥か遠い最初の時 弐
06.04.03
京楽 浮竹
↓の続きというか、相変わらず学園ドラマ?【違っ】
遥か遠い最初の時
05.08.10
京楽 浮竹 その他あの人とかこの人
↓の一連の京楽さんの気持ちを書きたく始めたブツ。
霊術院での二人の最初の話。
京楽
05.03.04
京楽->浮竹 伊勢
↓の続き。
浮竹の頑張った?いや…どうなんだ?!
浮竹
05.02.10
京楽->浮竹 日番谷
↓の続き。
京楽の心情?浮竹相変わらずf('';)
最初…
05.01.17
京楽->浮竹 各種死神
↓の続き…てか次の日。
お笑いとシリアス半々?最初の一歩って所で(^-^)b
死神といふもの
04.12.13
京楽->浮竹 隊長全員 その他
↓の続き。
安心して下さい?お笑いですよぉ〜。真っ当なお笑いですよぉ〜。死神馬鹿ばかりっす。
宴の後
04.12.13
京楽->浮竹 伊勢
桜の花も月も君も綺麗すぎて、酒が苦くなるよ。


いろいろ
黒崎一護
06.09.08
斬月 白一護
斬月と白一護は、一護から生まれた一護自身です。
短編シリアス。
護廷医院
1 2
1
06.03.21〜
斬月 ALLブリーチ面子
護廷医院小児科に斬月先生が居ます。日々色々大変なお医者様パラレル!
それぞれ読みきりの短編集です。(外)は、護廷医院外の斬月先生。
※外1は、(赤髪医院・ワンピース)ダブルパロです。
臨時講師
06.02.03
斬月 一護 その他高校の面子
斬月、一護の普段を見に授業参観っ?!
浦原商店の陰謀渦巻くっ??!
怪我をするという事
06.01.19
日番谷 松本 卯の花 山田
14番隊の花ちゃん前提、尸魂界での四番隊のヒトコマ。
14番隊を読まなくても、大丈夫。お笑いです(^-^)b
14番隊・席決め
05.04.26
一護 ルキア 茶渡 石田 井上 山田 斑目 阿散井 檜佐木 浦原 夜一
えーー下の14番隊の面子の初取決め?副隊長は誰だっ?! 
いつも通りのお笑い(^-^)b
ときめき斬魄刀メモリアルVv
05.02.28
剣八+名前不明斬魄刀 喜助+紅姫 恋次+蛇尾丸 一護+斬月
斬魄刀メモだったんですけどねタイトル…f(^-^;)まぁあたしですから…。
という事で、斬魄刀お笑い?小話集。
14番隊
05.02.11
一護 ルキア 尸魂界に行った面子 京楽 浮竹 朽木 日番谷 更木 草鹿 浦原 夜一
ルキアの事件後の話。
死神達が人間界にやってきて何するやら(^-^;)お笑い。
斬月のおっさん
05.01.29
一護<-?斬月 夜一
斬月のおっさん小話。
えーー14巻片手に見ると笑いが増殖してくれるかもしれませんf('';)<おいっ


未読猫(C)2005