アートのワクチン

同時代ギャラリーコラージュブリュス


(画像をクリックすると作品の拡大と原画になります)

    「灯台」 
            (16cm×16cm)

    写生会から堺の灯台へ。
    この日の2枚目は本命の灯台です。
    超近距離に座ったので見上げて
    描くとずんぐりむっくりの
    背の低い灯台になりました。
    空と海の面積が多く早くは描けたけど
    処理が難しい〜

    2015年5月10日スケッチ


2020年 日台絵画交流展出品作品

中正記念堂展示室 (台北市)


(画像をクリックすると作品の拡大と原画になります)

    「神戸 山本通」
        平成26年作 6号大

    ストレス溜まってるのかなぁ〜
    構造物が描きたくて神戸異人館へ。
    何時もと違う異人館にしようと
    北野坂を上がらずハンター坂を上がる。
    1軒目で途中まで描いたのに断られ
    ここなら道なので文句はないでだろうと
    大きな木の下でスケッチです。
    影もず〜っと有りストレス解消出来たかな?
    公開異人館とありますが
    公開されてない様子です。

    2010年7月5日スケッチ