2011年三角千恵子糸絵刺繍展示会出品作品

(リーガロイヤルギャラリー)

(画像をクリックすると作品の拡大と原画になります)

    「江戸三紅葉」  (37cm×29cm)

    雨が上がり10月の陽気になるとの予報に
    赤まんまさんの水波会を拝見に奈良へ。
    スケッチは以前に描いた江戸三辺りの
    紅葉です。
    予想通り綺麗に紅葉しています。
    今日は反対側から〜

    2009年11月25日スケッチ
    (売却済み)

「隣の野菜」 (30cm×23cm)

お隣さんから採れたてを
頂きました。
お礼はポスとカードにして〜

2010年6月5日スケッチ
(売却済み)


2011年日曜写生会作品展出品作品

(画廊ビーナス)

(画像をクリックすると作品の拡大と原画になります)

「湖族の郷」
(31cm×26cm 5号大)

三連休中日。梅雨明けと共に暑い!
でも行けるものなら描きに行きたい!
写生会の仲良しさんに誘って頂き堅田へ。
描きたいところは一杯あるけど
先ずは日陰探しです。
探しているとご近所さんが
このお風呂屋さんはもうやめられて
描いておかないと無くなりますよ〜
って言われます。
それなら描かなきゃ〜
三叉路で車が来る度忙しかったです。

2010年7月18日スケッチ

    「巽橋の桜」  (5号大)

    市立美術館でされてるお知り合いの
    作品展見るのを兼ねてスケッチするなら
    白川沿いが良いでしょう〜
    KENさんが巽橋辺りの桜が綺麗よ〜
    って教えてくれたけど
    満開は枝垂れ桜でここは未だ7分咲き。
    絵は便利で花を増やしました。
    桜の見頃は1週間先かしら?

    2009年3月28日スケッチ
    (売却済み)