私、龍王、狐の異次元の能力

祖母

日蓮宗の僧侶の資格を取り、個人の悩みや願いを神仏に祈り、願い事が叶うように導く拝みやをしていました。

住吉龍王大善神

龍族の王様です。家臣を沢山従えて当家の為に働いてくれています。下記の龍神の絵はネットに有る近い絵を引用したものです。実際の住吉様は赤、橙、黄色の鱗でピカピカしています。
ロウソクの写真は、25年位前、嫁に龍神の存在を教える為に、住吉龍王大善神様にお願いして出てもらったものです。
お線香の絵は、30年位前に、私が毎月行っているお寺の本山に初めて行った時のお線香の様子です。いくつもの龍神の歓迎の意思表示です。
普通、お線香に火をつけると灰が1センチ位になると折れてしまいますが、龍神がくると絵の様に くるんとまるまるんです。ただの龍神ではなく、龍王なので歓迎も、ちよっと違いました。20本位有ったお線香全てが くるんくるんしてました。

●昔、泥棒が入りましたが何も取らずに逃げて行きました。警察に捕まった泥棒は「神棚から もの凄い音がして逃げた」と話したらしいです。
●信者さんが雪山で雪崩にあい、ダメだと思った時、手に木が触れたので掴んだら地上に出られた。辺りを見ても木などなかったらしく。お礼に来てました。

私 (如来)

昭和36年生まれ。子供の頃から不思議?な事が多く・・・と言うより、不思議が日常だったので何も思う事は有りませんでした。
私に不思議な力が授かったのは30歳頃だったと思います。あまり気にもなりませんでしたが。

トランプゲームの大貧民をやると、私の手札はエース、ババを始め2とか絵札ばかり、当然私の勝利!10回やろうが20回やろうが私が勝利!
2日やろうが3日やろうが全て私の手札は・・・・
子供が頭を使って・・・配り終わった瞬間に私の目の前に有ったトランプと自分のトランプを替えたんです。意表をつかれた為、当然子供が勝ちます。しかし、霊力とはそんなもんではないんです。最初は、私の所に良いカードが来る様にと念じたので当然私の所に良いカードが来て私が勝つのは当然でしたが。次に私が念じたのは、運命確定の念(私が勝手につけました)です。「どんな事が有っても私が勝つ」と運命を確定する事で、子供が私のカードと替えようが替えまいが私の所に良いカードが来るんです。霊によって運命づけられた人間の運命は変えられないのです。
トランプを裏返しにバラバラ置き、無造作に4枚選ぶと皆同じ数字。
ルーレットで「0」に賭けて念を送ると「0」が出る。
パソコンで桃鉄をやるとすんなりゴール。
友達から嫌いな上司が居ると相談を受けたら、即行 その上司が転勤に。
調べたい事が有ったので・・・図書館に行って、ボケ~と歩いて、何気なく本を取り、適当な頁を開いたら、調べたい答えが。
知らない場所に行って、何々は何処?と聞かれるから、あそこ右に曲がれば有るよと答えると、その通り。
じゃんけんは、勝つのも負けるのも自由自在。
撮影の仕事をしていますが、撮影中壊れるカメラが事前に解る。
大手企業ですら、私に喧嘩売ったら、私が許すまで業績不振に!

まだまだ沢山有りますが・・・・
こんな事も、自分では何も不思議に感じた事が有りませんでした。
一般人の私ですら、こんな事簡単に出来るので、霊能者と名乗る人は、もっと凄い事が簡単に出きるのだろうな~と思っていましたが・・・
実際には、何も出来ない人が霊能者を語っている人が多いですね~

   恥をしれ~

何年か過ぎて、何でも分かってしまう。何でも望んだ事が叶ってしまう・・・・「なんか、これは反則じゃね~」と思い、自分の為に不思議な力を使うのはよそうと決心し、最近まで普通の人間として生活していました。

霊感が有る人間と霊能者の違い

世の中の人は、霊感の有る人間と霊能者を、正確に理解していない人が多いですね。
一言で言うと、「霊感の有る人とは、霊が見えたり、話が出来たり、霊の思念を感じ取ったり出来る人の事です。」役所で言うと、役所の受付程度の能力の有る人の事です。言葉の話せない人が受付に居たら、どうですか?仕事にならないでしょう!だから、霊と話が出来る人が受付やっているだけです。
「霊能者とは、霊能力を行使出来る人の事です。」役所で言うと、管理職、区長みたいな人です。受付で区民の声を聞き、区長が権限を行使する感じです。

上記①~⑩で説明しますと・・・・
は間違い無く霊能力透視能力霊能力霊能力霊能力自分の身体を一時的に守護霊などに預け、勝手に動かしてもらっただけこんちゃんが教えてくれるので、私が口に出しただけ?相手の思念を読んだだけ。人は行動する前に、〇〇しようと思ってから行動します。その思念を読んで対処しただけ。予知能力霊能力
ざっと、こんな感じです。霊感と霊能力 なんとなく解りましたか?

多分、私も本当は霊視出来ます。住吉龍王大善神は、ちやんと見えましたので。
実際の人間でも目が見えない人の方が、他の感覚は優れていますよね。私も他の感覚(思念を感じ取る能力など)を鍛える為に霊視出来ない様にしているだけだと思います。
基本的には、私には全ての能力が有りますよ。

しかし、こんな能力は、お遊びでやっただけです。実際にお経を上げ、本気で霊能力を使ったら、もの凄い力ですよ。

こんちゃん (狐)

こんちゃんは、私が生まれる時に、私の相棒として一緒に娑婆に来てくれた霊です。
仕事で案内書(ダイレクトメール)を送るのに、当時は切手が50円。沢山出すのも大変なので、名簿を見て、これ これ これと5社程に案内書を出すと、ちょうど業者を探していたと電話が来ます。こんちゃんが事前に営業をして、脈のありそうな会社を私に教えてくれるんです。
 また、狐は雨を止ませる能力が有るらしいです。
●10年位前、九州に居る台風が普通に来ると大切な仕事の日に重なってしまうので、「台風来るな」と命じたら2日位九州に停滞していて、気象予報士が不思議がっていました。
●6年位前、東京直撃の台風が来たので、スマホで雲の動きを見ていたら、東京も東京、私の自宅の真上を通過する予想に。楽しみにスマホを見ていたら自宅の真上辺りで雲が2つに別れ自宅の真上に雲は無し!他にも台風関係は多数。基本的には私の居る所に台風など来れないのです。

台風なんか簡単に操れるし、これは普通の白狐では出来ない神通力だと思います。

自分は何者

生まれた時から、不思議な環境で育ち、生まれた時から神々が近くに居て・・・だけど、これが日常!
30年前に自分の力を封印し、今迄普通に生活し・・・自分は何者?って感じです。自分の中の自分は力が有るのかも知れないけれど、毎回私の言う事を聞いてくれる訳でもないし、毎回何でも分かる訳でもないし、私は思念を感じるタイプなので霊は見れないし。住吉龍王大善神様は、お願いして特別に見せてくれました。綺麗な色で、はっきり見えました。
分からない事だらけ・・・・だけど、これをやる様に仕向けられてるし・・・
やるからには、力一杯 使命をまっとう これしか無い!って感じです。