バリ島の愉快な個人ガイド兄弟
バリで出会った愉快なガイド兄弟と2人の日本人の奥さんとの家族的な交流をHPにして見ました。これからバリ旅行を計画される方の参考になればと思っています。
あなたはツアー派それとも個人旅行派?もしあなたが二、三人での自由気ままな旅が好きなら、バリの愉快なガイド兄弟をお勧めします。二人共奥さんが日本人だから家族ぐるみの友達感覚でバリを楽しんで下さい
左は兄の「ナダ」奥さんは小学館JUDYに連載している女流漫画家。本当にかわいらしい性格で、からかう相手にもってこいです。
右が弟の「ナディ」、筋肉ムキムキのマッチョマンです。
二人共サーフィンが得意なので、サーファーにはぴったりの兄弟です。
二人共日本語は大体わかります。
CONTENTS 夫婦の2人旅、帰ってからも兄弟とのメール交換が続いてます。
離陸そしてホテルの紹介 滞在はフォーシーズンジンバラン、そして他のホテルのリンク
愉快なガイドの登場 兄は「ナダ」弟は「ナディ」、二人共奥さんが日本人
象に乗れるよ、きれいな鳥たち エレファントサファリ、バードパークの紹介。リンクもあるよ
寺院を少し見て下さい タマンアユン寺院とタナロット寺院の風景
ガイドとの心の触れ合い ガイドそっちのけで遊んだ日々、何より楽しかった
レストラン、ビーチなど メインダイニング、ビラダイニング、PJ'S、サヌ―ルのビーチ
バリ島情報リンクのページ タミコさんのコロナバリ、エレファント、バード、ホテル