愉快な友達ができました
この写真は何でしょう、これだけでは分からないけど、スクロールしてくれたらわかるようになってます。 愉快なガイドの兄弟とその日本人の奥さん。兄の名は「ナダ」弟の名は「ナディ」、会ったその日からもう友達みたいに親しめる人達です。あなたも会って見ませんか?
拡大画像も見てね

左は「ナダ」と「タミコ」夫妻右は「ナディ」と「ナオミ」夫妻です。この夜三夫婦そろって、PJ'Sレストランでディナー、バリのこと、仕事のこと、ご主人のこきおろしなど、クローズの時間過ぎまで盛り上がりました。又今度も絶対ここで三夫婦そろいたいものです。
右はガイドの仕事中・・に見えますか、ずーとこんな調子で退屈しません、ナダはひょうきん、ナディは少しまじめと言った感じ、からかう相手は当然ナダに集中します。話す日本語も大変愛嬌があって面白かった。
左はアユン川近くのレストランでのランチ、やっぱりビンタンビールがならびます。右は私達のビラに遊びに来たナダです。この日、ナディは別の仕事(実はナディは今家を建てています)があったので、ナダをビラに呼びました。ここでも冷蔵庫のビンタンビールが空になって、ホテルに追加を頼む破目に
タマンアユン寺院をガイドする・・ナディ、二人の写真を見るときは必ず親指に注目して下さい。いつも立てていますから。この寺院はかなり広いので見ごたえがあります。散歩にもちょうどよい。右を見て下さい、ビラのプールでの出来事です。
ナダがいきなりバック転でプールに飛び込みました、それも何回もです、いつも塩水ばかりなので、プールの真水がいいとはしゃいでいました、潜ったままで何回も往復したり、いろんなことして遊んでましたよ。
もう時間がないと言いながら、ぎりぎりまでビラにいてくれましたが私達もできるだけ長く引き止めてしまって・・・・けど何かしら心の通う付き合いです。また早くバリへ行って会いたい人達です。
プラザバリの休憩台、ちょっと早く来すぎたので開店を待っていました。私のお目当てはただ一つ。いいのがあるかな、主人も覚悟しているのかあきらめているのか、黙ってついて来ました。