レストラン風景
拡大できる写真もあります。
左は私達のビラのダイニング。ルームサービスは専用バギーで運んできてくれます。テーブルの上の籠は毎日変わるフルーツにかぶせてあります。右はメインダイニング、ディナーの時だけは、男性のショートパンツはだめです
メインダイニングの朝です。食事していると、ひよ鳥くらいの大きさの鳥が餌をねだりに来ます。パンを小さくちぎってやると、すーと足元に降りてきて、くわえて、木の枝へ持っていって食べます。お客さんがくるのをどこかで見ているらしい。
左はメインダイニングの夜、少し疲れ気味かな?たのんだディナーは量が多くてかなり残したので、チーフが心配して味かげんを尋ねに来ました。右と左下は、シーフードのPJ'Sレストラン、かなり暗いので、メニューを見るのにペンライトを借りました。
右と右下はサヌールのビーチです。日本でいえば浜茶屋、ピザ、スパゲティの他、フルーツ等色々あります。ナダはもちろんビンタンビール。トップレスのオーストラリア人もいました。
左はアユン川近くのホテルのレストラン、窓ガラスがないから、川くだりの悲鳴がこだまして聞こえてきます。近くでは新たなホテルの建築が行なわれていました。