Novel【ONE PIECE】

●ネタばれものもあるので、一応説明を読んでから選んで下さい。
Rは、18禁を示します。この頁のどこかにUnderの入り口があります。そこにありますので、探してみて下さい。
18歳未満は自主的にご遠慮下さい。
●各項目下にいくほど古くなります。


サンジ×ゾロ
それも愛の一つってやつR
06.01.19

サンジ×ゾロ
お互い想いは通じました……が……さてどっちが攻めだっ?!!
楽しくお笑いなエロ(;^-^)b


ゾロ×サンジ
同じ緑なんかにおれは負けねぇっ!
……と思いたい
R
06.12.28

ゾロ×サンジ
「一番の地位」の二人。時間としては、一番〜以降です。
へたれ街道をつっぱしるゾロと、男前な受けサンジが織り成すお笑い。
※蔦ニョロが出てきます。嫌いな方は見ないが吉。
ナミとロビンからの誕生日プレゼントR
06.03.11

ゾロ サンジ
2006年素敵サン誕企画「じゃじゃ馬ならし」参加ブツ。
二人の素敵レディからのプレゼントが織り成す、へたれ二人の馴れ初め?らしき話。
Fascinated
1 2 R3 4
06.02.13〜06.10.19

ゾロ サンジ 他麦わら一味
一番の地位の馴れ初めその1。ゾロがサンジへの気持に気づくまで。
3は十八禁エリアに行きました。
一番の地位
05.11.07
ゾロ×サンジ ナミ
サンジが人身売買の組織に浚われた!
あまりに良くあるネタの未読猫風味。強いサンジくんをご堪能あれっ!


いろいろ
晴れのちシャンクス
05.07.11
シャンクス  ドラム〜アラバスタに向かう麦わら海賊団ご一行
シャンクス素敵おじさまがゴーイングメリー号に落ちてきた?!
ほのぼの?した数時間をお楽しみ下さい。

未読猫(C)2006
Back.