※Sorry, This homepage is Japanese only.

あなたは  コマめ担当です。
パタまじ!バナー
パタまじ!バナー2
パタまじ!バナー3
このサイトはリンクフリーです。
もりもり張っちゃって下さい〜。
よかったらバナーもどうぞ。

―≪コンテンツ≫―

■ギャラリー■
TOPページから移動(16/1/4)
■参加作品とか■
最近公開できるものが・・・
■現在進行中■
報告追記(11/9/15)
■フリー素材■
「ポチットさんアクションパターン」追加・修正(12/5/1)
■掲示板■
足跡歓迎〜。
■メール■
メールはここから
■リンク■
修正・削除(11/9/15)

自己紹介


since 2001.2.8

【ここは、ドット絵描き井上ずっきー(旧:inokaz)の、趣味・お仕事ごちゃまぜなサイトです。】
お知らせ
プロバイダの統合により、URLが変わりました。
自分の勘違いと不手際により、旧URLでのお知らせがほとんど出来ず、
チェックして下さっていた方には、本当に申し訳無いです。
m(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハンドルネームを“井上ずっきー”に変えました。
“ずっきー”だけだと多分そこそこ被ると思うし、まぁ“井上”付けとっか〜みたいな感じなので、
基本的に“ずっきー”だけでも結構です。(^ ^ ゞ
ちなみに井上は普通に“いのうえ”なんだからッ!“じょうじょう”とかじゃないんだからねッ!!

昔の祖父ソンソンさんっぽいことを、孫娘ソンソンさんもやってみた的な?

そのまま印刷もOK!
(2016/1/4)
エステルさん
(一昔前の?)2D格ゲー風ドット絵

はい、頂き物に感化されましたーーー。
「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」のエステルさんを、
(1色4グラデ基本で)格闘ゲーム風ドット絵にしてみました〜。
いつもの服と、おまけで17話のバスタオルです〜。
実際はもうちょっと体の線が細いのですが、
そのまま格ゲー風にするとひょろっとした感じになってしまうので、
気持ち盛ってますお肉〜。

ついでに、以前ラクガキしたものも。
題して「ヤル気ハナさん」
一応「ガールズ&パンツァー」の五十鈴華さん・・・の様な何か?

※サムネイルクリックで大きく表示されます。
※顔は全て同じです。
(2015/8/2) 

一応文字無しバージョンも置いておきます。
やる気溢れるセリフを書いて使ってねっ♪(゚ー゚)b
(2016/1/4) 


ウチのポチットさんが、
HP看板娘対抗格闘ゲーム『Virgin Queen』シリーズに参戦します。
詳しくは「現在進行中」のページをどうぞ。

※このサイトは、ディスプレイ解像度「1024×768」、IEのフォントサイズ「中」に合わせて制作していましたが、現在の更新箇所は「1680×1050」に合わせてあります。
※所々で丸っこいフォントを使ってるんですが、普通のゴシック体の様なフォントで表示されてしまう場合もあるっぽいです。IEでも。