見よ!このオレの勇姿!?
毎分500発の連射を誇る78mm対空機関砲(×4)で今日も対空バッチリ♪
高性能照準システム搭載で超長距離でも逃がさないっ!!
・・・絶対活躍してるハズッ!!!
 
■ハンドルネーム
井上ずっきー(旧:inokaz/いもうえ)
※“ずっきー”だけだと多分そこそこ被ると思うし、まぁ“井上”付けとっか〜みたいな感じなので、 基本的に“ずっきー”だけでも結構です。(^ ^ ゞ
 ちなみに井上は普通に“いのうえ”なんだからッ!“じょうじょう”とかじゃないんだからねッ!!
 
・基本的に同人ゲーム関係のサイトぐらいしか顔を出さないので(それすら少ないですが)、全く関係無い様な所で見かけたら多分違う人です。
・どこかで匿名や捨てハンで発言したことはありませんし、今後するつもりもありません。
 
■性別

 
■人種
北海道人と静岡人のハーフ(?)
 
■称号
ハラヘリ大王
 
■性格
負けず嫌いだけど細かいことは気にしない、嫌なコトもすぐに忘れてしまうナイスな(?)脳の持ち主。
だがゲームをやりだすと完璧主義者に!
ドットを打ち始めるとキチョーメンになり、一ドットに命をかけるぞ!(止めてくれる人がいないとちょっと危険だ!)
「一見普通そうだけど実は変」とか何とか言われることを気にしている様で、実はあまり気にしてなかったりもするぞ!
 
■特徴・習性
10秒同じ表情をしてられない。食べ物につられ易い。かなりの猫舌。電車の中から外を見てると常に目が左右に動いてる・・・らしい。「寒くない?」とか「何でそんなに薄着なの?」とかよく言われる。シューティングゲームでは敵弾の狭い隙間に好んで入っていくが、カスらせるのはあんまり好きじゃない。たま〜にRPGやってもホトンド途中で飽きて終わり。
 
■実績
・「カレーハウスCoCo一番」の1300gカレー(20分だかで食べきったらタダ)を食べきる。
・O-157を自力で撃退。・・・・・したのか分からないケド、流行ってる当時にその近辺に住んでて一晩苦しむ。痛みで全く動けないまま台所で朝を迎えるも、その後一気に全快したため病院には行かず。(^_^;
・ファミコンソフト「ギミック!」(サンソフト)を、自力で、ノーコンテニューで“完全クリア”する。
 
■ちょっと得意スポーツ
サッカー、バレーボール、バスケ、スキー、エアホッケー(?)
 
■出身地
うなぎパイの本店(春華堂)に行くにはちょっとめんどくさいかなぁ〜ぐらい。“うなパイ”を普通に見かける辺り。
 
■現在の潜伏場所
東京都庁が遠目に見える辺り。
 
戻る