参加作品とか
ドットの妙味、見せてあげちゃうっ♪(279KB)
関わったゲームや、そのドット絵なんかをご紹介〜。
まほーにかかりながら描くんだってさー
 
!!!
(魔法といったらポチットの失敗魔法のとばっちりのイメージしかない)
どーでもいいけど、まだケータイ持たないのかしら?


(株)スクウェア・エニックスさんのケータイゲーム「ポケットアクション」シリーズの『ドラッグオンドラグーン』で、キャラパターン・背景・その他・・・
というか大体描きました。これ1タイトルでかなりの種類の私のドット絵を味わえてしまいます。珍しく背景まで担当。
(2004/5/7)
 
キャラクターデザインラフ
(2003/12/16)
(株)スクウェア・エニックスさんのケータイゲーム『レジェンドリー・ウオーリア』で、
キャラクター原案・キャラパターンベースドット絵(とパターンの一部)やりました。
・・・ケータイ持ってないから遊べないけど。
(2003/11/14)
 
お馴染みポチットさんが、走って飛んで刺さって沈む!!
中毒必至!!Keio Digital Vertexさんのタイムアタック型アクションゲーム『もえちゃんダッシュADVANCE!』(フリーソフト)用
スキンデータです。飛べ!飛ぶんだポチ!!

←詳しくは画像をクリック!

ネットランキング開催中!!
誰でも気軽に参戦できます。友達も誘っていざ挑戦!誰よりも速く駆け抜けろ〜!!
(自分もバリバリ参戦してます。)

(2003/11/8、トップページから移動)

 
大往生さんの『あずまんがK王』シリーズで、ちよちゃん&忠吉さん描いてます。
時間的にはキツかったけど、「あずまんが大王」は好きで、よく知ってるので(アニメの方は知らないですが)楽しんで描けました。
ファンなら思わずニヤリとなってしまうポーズなんかもあるのでは?

大往生さんのHPに行ってみる 
(2003/3/23)

 
※以下5タイトルのグラフィックは、「SPRITE」制作販売のゲームのもので、著作は「SPRITE」にあります。
地底戦記
(全方向任意スクロールアクションシューティング)
シルクロード
(アクションパズル)
XADLAK
(地形型横スクロールシューティング)
B-SYSTEM
(ボス戦オンリー横スクロールシューティング)
ムーンライトパニック
(落下型ジャンプアクション)
ちなみに、取り込みしたものは無いですョ。全部一からドットで描いてます。
SPRITEさんのHPに行ってみる 
 
未完成タイトルです。
METAL TYPE EMOTION(仮)
(近未来荒廃世界格闘)
JOEDEN
(格闘系?縦シュー)
若気の至り?・・・10年の時を経てついに公開!
※フリー素材ではないので使用はしないで下さい。m(_ _)m
※関わったゲーム全てをここでご紹介しているワケではありません。
公開できないものや、いろんな意味でびみょーなのとかいっぱいあります・・・(^_^;ゞ

サークル・個人、内容の大小問わず依頼も受けておりますので(2次創作モノもやってます)、お気軽にメール下さい。

メールのページへ
 
戻る