ポチットさんダッシュ!
(2003/2/1)

『ポチットさんダッシュ!』は、Keio Digital Vertexさんの『もえちゃんダッシュADVANCE!』用スキンデータです。
Keio Digital VertexさんのHPで、ゲーム本体と一緒にダウンロード出来ます。

『もえちゃんダッシュADVANCE!』はタイムアタック型アクションゲームです。手軽に遊べてやり応えもなかなか。ちょっと手強い慣性が絶妙です。
更に、ステージエディットも出来たり、プレイキャラも簡単に自作出来たりしちゃいます。(こーゆーのに弱いのよ〜(^^ゞ)HPでも随時募集中です。
さぁみんなっ!一緒に走ろう!!ポチットさんスキンも使ってね〜。(^o^)/

※このページの画像はKeio Digital Vertexさんの承諾を得て掲載しています。 ※左上のもえちゃんの画像以外は色数を落としてあります。

≪MY BEST TIME≫

タイムトライアル1
00分15秒86
タイムトライアル2
00分20秒71
桟橋
00分14秒31
山登り
00分11秒63
DEEP BLUE
00分17秒13
THE TOWER
00分39秒84
alone in the dark
00分29秒76

戻る