現在進行中
進行中のタイトルについて、出来る範囲でお知らせしていきます。
赤字じょーとーで勝手にこだわるぞ〜。
それはちょっと・・・でも拘りだすと報酬に関係なく拘っちゃうから、いつもあっぷあっぷなのよね〜。
・・・いいのか?それで。
もぅ!拘りたくなったところを拘らないで進める方が無理なのよッ!!
自分、ぶきよーですから〜
何とかならなかったら何とかならなかったできっと何とかなるワ!!
・・・?

New!
Virgin Queen 2 (仮)
ウチのポチットさんが、話題のHP看板娘対抗格闘ゲーム『Virgin Queen』シリーズに参戦します。 
あん子とねじ子もちゃっかり登場〜♪ ・・・というか大暴れ!?
そして「火鳥さくら」さんボイスも、元気でちょっとお姉さん的なポチットさんにぴったりです。かなりいい感じです。 
特別にパタまじ!オリジナルボイスも提供して下さってます。ありがとうございます〜。(^^) 

≪進行状況≫
ポチットさんキャラドット、現在9割5分以上は描き上がってると思われます。
(2005/5/30)
・・・というか、その後開発元の「Gris Gris」さんの進行待ち状態が続いております。
(2011/9/15)
 
Spirits Of Sisters
ぬぉ〜こんな格ゲーキャラドット描いたこと無ぇ〜〜〜ッ!!(゚口゚)
とにかくキャラがデカイ!!「シスタープリンセス」の2次創作格闘ゲーム「Spirits Of Sisters」に関わっとります。
詳しい情報は「Project SOS」さんのサイトで確認出来ます。
≪進行状況≫
1キャラ(鞠絵)描き上げ、現在2キャラ目(衛)に取り掛かってます。 
鞠絵さん、ひらひらふわふわぷらんぷらん(?)しててすっごい大変でした。 
頑張ったよ・・・オレ頑張ったよ。見てやって下さい。・・・・・つーか正直最初甘く見てた?。(>_<) 
(2004/9/8)
報告が遅くなりましたが、既に2キャラ描き上げており、現在完成待ち状態です。
(2011/9/15)
 
タイトル未定
Presys Net.」のさいけゆかしさんと、一風変わったカードバトルゲーム(フリー予定)をつくろうと企画中! 
これは完全に趣味なので、余裕がある時にしか進められません〜。(>_<)

■キャラ案ラフとか■


≪進行状況≫
アインストのキャラパターンは結構進んでるんですが・・・正直現在停滞しとります。
進めたいんですけどね・・・なかなかどうも。(^_^;ゞ
(2004/9/8)

・・・他


戻る