カードバトルゲームキャラ案ラフ。

まだデザイン固まってないので同じキャラでも細かいトコ違ったりします。
これからも変わってく可能性大です。
さぁ、何キャラ採用になるか。それはまだわからない・・・

■思い付きラクガキ■



有翼人さんがどーも地味で田舎モンっぽかったので(ごめんよぉ)、ちょっといじってみました。どーかな?

アリステレス
(二人一組、双子のハーフエルフ)

右:アリス(姉)どっちでもいーけど。
性別:♀
武器:暗黒魔法
性格:スゴイひねくれ、自分勝手、ついでに陰険。(笑)

左:テレス(妹)どっちでもいーけど。
性別:♀
武器:怪しい薬品類
性格:アリスとほぼ同じ。

アーミュエス

性別:♀
武器:魔法、色気(?)
性格:過激め。でも割と天然ボケ。

防具は浮いてるので、重さは有りません。

もーちょっと頭身高めとゆーことで・・・(^^ゞ


ガレリオ
(ガリレオじゃないですョ。ちなみに”レ”にアクセント。)

性別:♂
武器:でかナイフ?

性格:豪快、おおざっぱ

武器がかなり危ないので、利き腕側だけ防具を着けてます。
肩あてがでかくて襟付きなのは武器を担ぐためです。

カラーはまだてきとーです。

通称”掃除人”
アインスト=ストール

性別:♂
武器:魔弾銃(マダンガン)
(魔力を込めた弾丸を撃ち出す。)
性格:クール

銃はまだかなりてきとーです。

西方の国のガンマン。イカスぜ。

ヴァレリィ=ヴィエット博士

マドール01
(戦うのはマドールだけ。)

武器:魔法力(魔法電池)

ヴァレリィ
性別:♀
性格:メカオタク。普段は優しいがメカを前にするとマッドになるぞ!

スカートもうちょっと長くて裾が狭い方がいいかな・・・

マドール01
性別:無し(魔力を動力とするロボット。)
性格:あるのか?・・・忠実?


ミュオ

ラッテリオ
(戦うのはミュオだけ。)

武器:爪

ミュオ
性別:♀
性格:元気。のーてんき。アホめ?

取り込みしたら分かりにくくなっちゃいましたけど、左上のは口開いてるんじゃなくて舌です・・・

ラッテリオ
性別:♀
性格:おすまし屋。ちょっと生意気。

ネズミ娘です。普段はミュオのウェストポーチの中に入っています。
たまにハラヘリミュオに食われそーになります。(笑)

ミナギ=テンリュウガワ

性別:♀
武器:霊刀・水彩牙(スイサイガ)
(青白く光ってます。大きさも変わったりします。水龍とかも出たりします。多分。)
性格:生真面目、義理堅い、実は照れ屋

まぁ、とりあえず描いてみました東方の国のお侍?
しかし和風すぎるか?・・・あっ、なんか左利きだったり右利きだったり・・・(^_^;
ちなみに右上みたいな表情は滅多にしないぞ・・・つーかしないかも?
 

ボツ(右下)・・・忍者?
でもやっぱり仏頂面。

セレストリア

性別:♀
武器:ロングスピア・シルバーウィンド
性格:爽やか

有翼人。よく男と間違われるらしい。ちょっと気にしてるぞ。

ベリオネル

性別:♂
武器:魔力
性格:いばりんぼ、生意気

悪魔キャラ1
掌サイズ。(笑)

フェンディル

性別:♂
武器:魔力
性格:冷め気味

悪魔キャラ2
なんか投身高いな・・・とゆーか足長いよ。(笑)

キサナ

性別:♀
武器:大鎌・そーるげっちゅ(仮)
性格:うるさそーだね。

悪魔キャラ3
しっぽは三つ又(割と器用)

フェルナンディ(下のキャラ)と合体させてみました・・・
この場合、フェルナンディは使い魔に降格か!?
・・・キサナの方が下だったりして・・・(笑)

あと大鎌を、より魂をげっちゅしそうな感じにしてみましたが・・・

フェルナンディ

性別:♂かな?
武器:しっぽ、口
性格:普段はよーわからんけど、怒ると凄い。

悪魔キャラ4
しっぽが「むにょーん」ていろんな形に変化するかも。

蝶ネクタイ(赤)付けてみました・・・

☆おまけ☆
 
かぐらちゃんまいこちゃん

描きましたよっ。ここの絵柄でかぐらちゃんとまいこちゃん。(^o^)
資料ホトンド無い(特にまいこちゃん)し、衣装も性格も細かい設定が無いらしいので、
その辺はてきとーに描かせてもらいました。

 
戻る