リンク
同人ゲームやドット絵が中心です。好きですからね〜。
れっつご―――ッ♪
あ、こらー。あんたすぐ迷子になるんだから、勝手に1人で行かないッ!!
迷子になんてなんねーもんねー。
もぉ、何故か戻って来られるってだけでしょ。帰り道がわかんなくなった時点で迷子な・・・あ、いない・・・。
(カションカション・・・)
あぁっ、ねじ子ちゃんまでッ!!・・・アンタははやまるな―――ッ!!
 
 ※デッドリンクの整理をしました。直ぐに復帰できなかったものは削除させて頂きましたので、再度リンク希望の方は、お手数ですが連絡お願いします。(11/9/15)
同人ゲーム・ドット絵
※上から大体発音順に並んでます。 ※カッコ内の日付はコメント書いた、又は変えた日付です。(2003年以前は付けてません。)
相互
点カセ重視の横スクロールシューティングゲーム『メディカラット(フリーソフト)がアツイ!
点カセにはわりと興味の無い自分がついつい稼ぎに入ってしまう程コンボが爽快です(でも下手)。
ネットランキングもやってます。可愛いドット絵のギャラリーもあって良いですなぁ。 (05/6/23)
相互
「2D格闘ツクール95」でここまで出来るんですね。『あんなvsセンチメンタルファイター(フリーソフト)遊べますよ〜。
まだ製作中の様ですが、技の種類も多いし、派生もけっこうあるし、いろいろと連続技も繋がって楽しいです。(03/3/4)
相互
キャラクターが皆実際のHPの看板娘という、一風変わった格闘ゲーム『Virgin Queen』シリーズが楽しげです。
可愛いキャラの派手派手なバトルが楽しめます。・・・・・でもジツはホラーです。(?) 
次回はウチのムスメも参戦する予定です。どぞよろしく〜。(03/12/1)
相互
KDV@net
タイムアタック型アクション『もえちゃんダッシュADVANCE!』(フリーソフト)にハマった〜。手軽に遊べてやり応えもなかなか。
ステージエディットも出来たり、プレイキャラも簡単に自作出来たりしちゃいます。(HPでも随時募集中)
・・・さぁみんなっ!一緒に走ろう!!ポチットさんスキンも使ってね〜。(^o^)/(03/2/3)
東方紅魔郷』等、人間とか妖怪とかの少女達が激しくもまったりと活躍する弾幕系縦スクロールシューティングゲーム、
東方シリーズを制作されているサークルさんです。ゲーム性・演出等にもこだわりが感じられますが、
ゲーム全体に広がる、和風洋風が雑然と入り乱れている様で妙にまとまっている様な・・・・・そんな雰囲気が何とも心地良いです。(04/8/9)
ドット絵好きさん大注目!!ドット絵専門の交流サイトです。掲示板が充実していて、自分の作品をお披露目したり、指南を受けたり、
求人・応募も出来ます。管理人MAYさんの超絶ドット絵(特にモンスター)にも注目です。(04/11/22)
相互
オリジナル2D格闘ゲーム、『MindArms』(フリーソフト)を開発されています。オリジナル作品ならではの愛を感じる、好感の持てるゲームです。
システム面も大分練られていて、もうかなり遊べるレベルになっていますね。(11/9/15)
相互
このキャラでよく動くッ!!格闘ゲーム『TALES OF MOON』(フリーソフト)を開発中です。・・・それはキャラドットというより、正に動くイラスト!! 
まずはデモを観れ!!ここでは魅力を語りきれないッ!!(ゲーム内にも「観戦モード」があります。) 
今後の進行が非常に楽しみです。(07/10/23)
相互
ここ「パタパタまじっく!」を開設してから、最初にリンクを張らせて頂いた記念すべきサイト様です。
当時、丁度『ぼんばらん!』シリーズ(フリーソフト)にハマったのがきっかけでした。その後も様々なジャンルのゲーム開発に挑戦しておられます。(11/9/15)
相互
スッキリしてるけどしっかりお肉を感じる絵柄がとても良いです。ドット絵も素晴らしい、パワーうどんさんのサイトです。
でも、格ゲー『バトルマスター』(SFC)の企画、ゲーム・キャラデザイン他をされた方というのが自分的に一番見逃せないポイントです。
描き下ろしドット絵や裏話もあります。当時としては新要素盛り沢山な所や、常識破りの連続技とか、かなりステキでしたねー。(04/11/30)
相互
吉田研究所@世田谷
同人活動を始めた頃からの知人、プログラマーのよっしんさんです。『超連射68k』と言えばピンとくる方も多いでしょう。
自分はプログラムのことは解りませんが、なんと言うか、とにかくスゴイ人です!ワケ解らんけどスゴイです!!(説明になってない!!)
まぁ、行ってみればわかるかも・・・(^^ゞ Win版『超連射68k』フリー化してます。
超有名!『THE QUEEN OF HEART』シリーズには、自分も随分楽しませてもらいました。・・・・・当時は元ネタほとんど知らなかったけど。(^_^;ゞ
現在は、同人ソフトサークル「フランスパン」として活動されている様です。(11/9/15)
その他
相互
C-WWW
自分もハマッた!「GS美神 極楽大作戦!!」の作者、椎名高志先生のファンサイトです。
・・・・・GS美神関連がこんなに活気あったなんて知らんかった―――ッ(゚口゚)!! 
内容も充実していて、投稿イラストや小説の量もスゴイです。(03/12/1)

※コメントは勝手に変わる場合があります。もし気になった箇所等あればご指摘下さい。

戻る