< ホームへ

vv素敵な頂き物vv
頂き物イラスト(画像クリックで、拡大画像が開きます。)
頂き物 くるの猫又様より
くるの猫又様のサイト様にてフリー配布されていた、
10万ヒット記念イラストを頂きましたv

氷室先生とかわいい守村君&三原君のイラストです♪

設楽和砂様のサイト様にてフリー配布されていた、
年賀仕様のSTイラストを頂いてしまいましたv

正月和装の蒼樹千晴くんです♪

頂き物SS
2006年6月のホーム絵に、「まったり散歩道」の香月 美夜様が素敵なSSを付けて下さいました。
もう、私の絵なんぞには実に勿体無いSSです!
先生は勿論素敵なのですが、
夏のにわか雨のにおいが感じられる素晴らしい文章です。
香月様、本当にありがとうございました!私は、幸せものです♪
「まったり散歩道」の香月 美夜様から頂いた、弊サイト2周年祝いSSですvvv
私が「ハロウィン」ものを…とおねだりして、氷主・在学中のハロウィンSSを書いて頂いちゃいました〜♪先生が○○の仮装を…v
僭越ながら、挿絵のようなモノを描き、添えさせて頂いております。
素敵SSの雰囲気をぶち壊してないか心配ですが、せめてもの感謝の気持ちでした。(汗)
ドリーム対応。デフォルト名は、「香月 美夜」ちゃんです。
2007年のホワイトデー・イラストに、
香月 美夜様が素敵なSSを付けて下さいましたv
素敵な甘エロ先生です♪(*^^*)

(2007.4.9UP)