< ホームへ
サイト名  「夜天猫」は「ヤテンネコ」ではなく「ヤテンビョウ」と読みます。
高校時代、漢文教師に、「熟語は通常音読みするものだ」と習ったので。
って、熟語じゃないやん。
名前を考えるのが大嫌いな自分が一所懸命考えて付けました。
サイトマップ *
このページです。
サイトマップ、管理人(東周)についてなど。
サイト入口。当サイト*夜天猫*の最初のページです。
ホーム 更新やお知らせなど随時アップしております。各ページへの移動もこちらからどうぞ。
イラスト
漫画
イラストと漫画置き場です。
氷室先生と主人公が主ですが、他キャラも少しあります。
SS(小説) 氷室×主人公の小説…のようなものを置いております。
同人活動 イベント参加情報、新刊情報など。
現在、「ときめきメモリアルGirl's Side 」での活動は休止中です。
同人誌
通販
発行本の紹介。通販もこちらからどうぞ。
キリリク
カウンターのキリ番を踏まれた方からのリクエストものを置いている部屋です。
リクエストを頂けるのは非常に嬉しいのですが、アップにはものすごく時間がかかります。ご承知おき下さい。
(も、申し訳ございません………。)
日記 文を書くことに慣れるための日記ですが、お知らせや「GS」「GS2nd」に関する情報などもコチラに。(落書き置場化している節もあります……
メールフォーム メールフォームです。別窓で開きます。ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです。
夜天猫別洞

別館です。アトラスの「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」で七代千馗(主人公)×鹿島御霧を取り扱っております。こちらは男×男カプですので、閲覧の際はご注意下さい。

制作環境 *
PC
MacBook(アルミニウム) *2009年2月〜
VAIO PCG-XR7S (Windowsゲーム用に購入した中古ノートパソコン。ゲーム専用)
スキャナ CanonScan LiDE 210
画像加工ソフト
Adobe Photoshop CS4 *2009年2月〜
Web作成ツール Adobe Dreamweaver CS4 *2009年2月〜
制作過程 カラーイラストを作成する時は、まず紙原稿に下書き・ペン入れし(部分的に色塗りする場合もあり)、それをスキャナでPCに取り込み、フォトショップで色塗り加工していくといった感じです。まだまだわからないコトだらけで勉強中であります。
Web用の素材はてきとーに作っちゃってます(^^;)
身 辺 *
管理人
東 周(あずま あまね)
管理能力が無いのに管理人などとはおこがましいのですが……(- -;)
ホームページ初心者の未熟者ですが、どうぞ広いお心で受けとめてやって下さい。
m(_ _)m
同居生物 ネコ2匹。 猫について語ると長くなりますので、割愛させていただきます。
住居
気兼ねなく猫と生活するため、1996年に分譲マンションを購入。間取り2DK。
一馬力で親の援助も無く、ン十年ローン。だいたい馬並に働いてもいない。
そんな私が、しかも当時はまだ若いといっても悪くもない20代でマンション購入を決心したのは、「どうせ3年後の1999年に人類の歴史は終わるし」と思ったからなのでした。いやー、続いてますねぇ。