< ホームへ
キリ番リクエストルーム
こちらは、カウンターのキリ番を踏まれた方からのリクエストものを置いている部屋です。
各リクエストものは、各申告者様に謹んで贈呈致します。
どうぞお持ち帰り下さいませ。

※画像がかなり重くなっております(100KB前後)。
回線によっては表示に時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。

*キリ番リクエストにつきまして*

カウンターのキリ番を踏まれた方でリクエストをご希望の方は、メールフォームにてお知らせ下さい。 (メールフォームのお名前(HN)は必須ですが、メルアドは任意になっております。)
3日経ってもご連絡が無い場合は、申告者無しと致します。
リクエストはなんでも結構です。私で描ける範囲でしたらキャラクターも問いません。
どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。イラスト以外、漫画のリクもお受けいたします。
(但し、漫画の場合、確実にアップするのが遅くなります……)
その他、設定や状況などを細かく注文して頂けると助かります。
想像力欠乏症なのでお題がある方がやりやすかったりします。(^^;)

キリ番
申告者様
リクエスト
アップ日
1000HIT
葉月涼子 様
GS氷室×主人公のマンガ
「話の中に先生にお姫様抱っこをされている主人公を……」というリクエストを頂きました。お姫様抱っこ……乙女の夢ですね*^^*
短編で2つ(2頁と1頁)描いてみました。
"激甘テイストひねりなし"ですが、楽しんでいただければ幸いです。
>>「ただいまのストレス値「98」(2頁)」
>>「新婚物語(1頁)」
2005.2.1
6666HIT
申告無し


番外
綾川御月 様
綾川様より「てんぱった先生を…」というリクエストを頂きました。元々はスケッチ帳へのリクでキリリクではないのですが、その場では描けなかったので…。その後、ネタが浮かんだので描いてみました。
>>「てんぱった氷室先生 3・連・発」
ご注意/先生がてんぱっております。覚悟してご覧下さい。また、綾川様には交換条件が課せられております。(^^)
2006.3.5
10000HIT
申告無し


11111HIT
その1
香月美夜
11111HITは申告が無かったので、リクエストを募らせて頂きました。
お二人様よりリクを頂き、その1つ目です。
香月様より、
氷室先生との『ときめき状態の初詣』。
「『私の手を握っていなさい』で手を繋ぐところ」というリクでしたv
ゲームのスチル風に仕上げてみました。(汗)
>>「ときめき初詣・手繋ぎ編」

2006.12.24