トップ/ホリデーバギー特別編(3) ホリデーバギー特別編(3) --------------------------- マシンの保管について ![]() 完成したマシンはタイヤを外すと キットの箱にスッポリ?入ります ルーフのライトが苦しいですが 汚れやすいオフロードカーですし 保管に便利なのは変わりません
このページではボディの小ネタと マーキングの前に? ![]() ボディ前方の穴が開いたままだと 小石が当たったりした場合 シールを貫通する事があるので DIY店等で売ってる プラ製の4mmビスとナットで塞ぎ 頭を面一に削っておくと安心 ボディ本体と違って このビスには接着剤も効くので パテ埋めの土台にもなります へッドライト ![]() ライトもビスが引っ込むので 1mmのスペーサーを挟んであげると シール面が凹むのを防げます 皿ビスなら更に平面度アップ (パテ処理しろって言わないで〜)
内部のH4部品には向きがあり ダンパーの変更 ![]() 説明図では倒立マウントですが サスアームに干渉して入らないので 写真の様にシリンダーを上にします
CVAダンパー組み立てのコツは
その他のオプションダンパーは トップ/ホリデーバギー特別編(3)
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