トップページ 桜の生い立ち 掲 示 板 桜の足跡 メンバー リンク集

ポートレイト


28年10月10日

 県クラブリーグ14部の戦いが終わりました。成績は2戦敗で来季からは新設の15部での巻き返しです  
 =平成28年10月10日(秩父ミューズパーク)

27年10月12日

 県クラブリーグ14部の戦い終えてご苦労さん。ちなみに成績は2勝3敗  
 =平成27年10月12日(秩父の県営コート)

27年1月11日

 27年の総合練習2日目、久しぶりにダッシュマンも姿を見せたので新春の記念撮影  
 =平成27年1月11日(リバーのコート)

26クラブリーグ

 クラブリーグ戦13部に出場しました。雨で途中順延となって仕切り直し、しかし5対戦で全敗でした。来年はとうとうドン尻14部です  
 =平成26年11月2日(秩父ミューズパーク)

25クラブリーグ

 クラブリーグ12部 5戦全敗で13部陥落  
 =平成25年10月14日(秩父ミューズパーク)

25新春の大集合

 久しぶりの大集合です。社長さん、早く腕を治してくださいね  
 =平成25年1月13日(リバーのコート)

クラブリーグ12部残留

 24年度の県クラブリーグで12部に残留です  
 =平成24年10月8日(秩父・ミューズパーク)

市長杯団体3位

 24年度市長杯団体で3位入賞のAチーム  
 =平成24年7月8日

全員集合

 久しぶりに大半のメンバーが顔をそろえました  
 =平成24年6月24日

22年度リーグ戦

22年10月11日に秩父ミューズパークで開かれたクラブリーグ戦の11部に参加したメンバーです。結果は1勝5敗で6チーム中で5位、なんとか11部に残留しました。皆さん本当にお疲れ様でした

22年新春、勢ぞろい

平成22年1月24日、新春、初めてみんなが勢ぞろいしました。休部直前のおっちゃんたちもいて楽しかったです

21年クラブリーグ

平成21年8月23日、熊谷ドームで開かれたクラブリーグ戦の参加メンバー。もちろん、11部残留を決めました

狭山台中央公園

平成18年3月21日、狭山台中央公園のテニスコートでの練習に参加したメンバー。休部中の仲間や大阪に帰った「タモさん」もいました

トップページ 桜の生い立ち 掲 示 板 桜の足跡 メンバー リンク集