電脳没有出版(嘘)

愛しの食玩for characters


今や当たり前のように存在し、
当たり前のように消費されている「食玩」(玩具菓子)。
かつては「子供のおもちゃ」という程度にしか認識されなかったものが、
「一億総コレクター時代」の今、万人のアイテムとして認知されるに至ったことは、
もはや書くまでもないでしょう。

そういう意味では、このページで紹介しているアイテムは、
そのほとんどが「一億総コレクター時代」以前のものだけに、
今にして思えばツッコミどころも満載かと思います。
そんな時代もあったんだ、と思いつつ見ていただければ幸いです。

−おことわり−
・このページは「あずきちゃん データベース」「ママ4 データベース」から来られた方を対象にしております。
・従来取り上げていた食玩は、上記作品のものを除きすべて削除させていただきました。
アイラブ
ベビーチョコ
あずきちゃん
フレンズコレクション
あずきちゃん
プライベート手帳
ノンセクションページに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 1997-2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
・各アイテムの著作権表示は、それぞれのページを参照願います。
最終更新日:2011年3月1日