“本パワー(本当の力量)”のある よろず企画・編集
サイズ・エヌ SIZE-Nロゴ
ナチュラルサイズで生こう!!

名前の由来

……25年前、歳治氏が作った曲のタイトル「SIZE-N(サイズ・エヌ)」より

 
SIZE-N(サイズ・エヌ)――ナチュラルサイズで生こう!!

オマエひとりで眠れない夜は
気儘にそのまま訪ねて来いよ
侘しい思いで泣き濡れるより
激しく元気に朝を待とうよ

隅から隅まで見つめて聞いて
望みの刺激を与えてやるさ
悲しい服など脱ぎすてないと
輝く衣が授けられない

※ Natural Size オマエを誰も縛れない
  Natural Size 自然のままにいきなよ
  Natural Size 大切なものが見つかる
  オマエのSize Naturalに……

黒いドレスと嫋やかな肢体
白い指先はさんだタバコ
赤い光に歪む唇
けむりとともに薄れていく

佇まないで扉を開けて
冷たく覆う幾重の氷も
一晩舐めて溶かしてみせる
限りのない繰り返しでも



あふれ湧く欲望の泉で
SIZENという名の岸に向かって
風も波も穏やかな中で
泳ぐ姿を静かにすすめ(以下略)

 
 その他の歳治氏の曲(部分)