歴史科学協議会第57回大会の参加お申し込み手順

 
今大会の参加申し込みは締め切らせていただきました。


@第57回総会・大会参加申し込みフォームより必要事項をご記入いただき、参加申し込みをお願いします。
 対面でご参加される場合も、必ず事前のお申し込みをお願いいたします。

A参加費(一般1,200円/修士課程1,000円)を以下のいずれかの方法にてお納めください。
 学部生以下は無料といたします。

・指定口座への送金
  郵便振替口座 00160-0-616309 一般財団法人 歴史科学協議会
  三井住友銀行 王子支店 (普)7375226 一般財団法人 歴史科学協議会

・ペイパル決済
参加費区分




 
 
 

 
 
 ※参加申し込み、参加費納入とも11月27日(月)を期日といたします。
  期日までにご入金いただけませんと申し込み手続きの完了となりませんので、ご注意ください。


B開催日2日前に、@でご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoom参加および報告レジュメの受け取りに必要な情報をお送りします。
 報告レジュメの配布にはGoogleドキュメントというアプリケーションを使用しますので、各自でダウンロードをお願いいたします。
対面でご参加いただく場合にも、各自でレジュメをご持参いただきますようお願いいたします。会場での配布は予定しておりません)。
 
 案内が届かない、報告レジュメがダウンロードできない、などのトラブルがございましたら事務局までご連絡ください。 

 
【お申込みに際してのお願い】
Zoom参加のための情報(URL)や報告レジュメダウンロードに必要な情報(URL)は、参加申し込みをされたご本人のみ有効です。
他の方への譲渡などは禁止いたしますので何卒ご理解ください。

 
 ★ご不明点がございます場合には、歴史科学協議会事務局までお寄せ下さい。
   

戻る