09/12/31 08-09 ULTIMATE COLLECTION 他
合計
5PACK

08-09 ULTIMATE COLLECTION 3PACK





ULTIMATE FOURSOMES VETERANS PATCH
NOHO Paul/Stojakovic/Wright/Peterson /20
ULTIMATE ROOKIES
Eric Gordon /150
EPIC SIGNATURES
Paul Pierce
レギュラー
Carmelo Anthony Chauncy Billups Joe Johnson Dirk Nowitzki
Paul Pierce David West Thaddeus Young John Stockton Nicolas Batum /499



09-10 SP SIGNATURE 1PACK


INK CREDIBLE
GEORGE GERVIN /149
SIGNIFICANCE
RUSSELL WESTBROOK /199
レギュラー
Richard Jefferson Yi Jianlian MJ LEGACY 228



09-10 SP GAME USED 1PACK



FOUR ON FOUR FABRICS
HOUNEW Mcgrady/Brooks/Battier/Artest/Daniels/Stojakovic/Posey/Armstrong /99
COMBO MATERIALS
JL Jermaine O'neal/Lamar Odom /499
RETRO ROOKIE EXCLUSIVE
B.J. Armstrong /278
レギュラー
Luis Scola Tayshaun Prince MJ LEGACY 456

今年最後に、UPPER DECK の各ブランドを開封しました。
Paniniを開封していると若干の物足りなさを感じてしまっていたので、思い切って今年最後の大開封(自分的には)です。

ULTIMATE は、Gordon AUTO、Pierce AUTO の順に出てきたので悪くないけど物足りないと、いった感じでした。
(GordonのRCもRCの中ではいい方ですし、PierceのEpic Sigもいいデザインなんですけど。)
最後に1Packと思って開封したら、ホーネッツPatchでました。
マイコレ引けて良かったです。しかもポールはTagですし、いうことないカードです。
(ベケット的には3枚とも同じくらいなんでしょうけどね。)

SP Sigは厳しいのをわかっていながら開封してしまいました。
結果としては、Gervin と Westbrook なので悪くはないです。もう一歩といった感じがありますが。
GervinのAUTOは丁寧でいいです。

そしてGAME USEDも1Packいきました。
8人JSYでましたが、ホーネッツ絡みなのにポールが無いとは・・・、残念です。
まあ、AUTOのB.J.は悪くないと思います。こちらもAUTOが丁寧です。

悪くは無いです、とばかりいいながらも全体的には、ポールのTagがひけたので満足な結果でした。
5Pack開封してどれもはずれといったがっかりな開封がなかったのも珍しい気がしますし。
今年の明け納めとしては自分らしくていいかなと。

HPをご覧いただいた方々、トレードしていただいた方々、今年も1年お世話になりました。
徐々にコレクションが増えてきて、本当にありがたい限りです。
来年も、Paniniにポールやレブロンのナイスなカードが入ることを願いつつ、地道に開封していきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

09/12/20 09-10 THREADS
1BOX
&
10PACK




ROOKIE CLASS
Omri Casspi /660 Demarre Carroll /630 Wayne Ellington /630(2枚)
JSY
Yao Ming /250 Gerald Henderson /250 Ty Lawson /250
パラレル
Jamal Crawford /99 Mike Bibby Lamar Odom /249
インサート
ABA LEGENDS
Dan Issel /100 Rick Barry /100 Moses Malone
LEGENDS
Slick Watts Artis Gilmore
TRIPLE THREAT
Pau Gasol
CENTURY STARS
Joe Johnson Derrick Rose
GENERATIONS
Ben Gordon/Isiah Thomas Kobe Bryant/Jerry West Carmelo Anthony/David Thompson
TEAM THREADS HOME
Paul Pierce Dirk Nowitzki Carmelo Anthony Mike Bibby Kobe Bryant
TEAM THREADS AWAY
Chris Paul Ron Artest Deron Williams Amare Stoudemire

THREADS開封しました。
AUTO、JSYは微妙なとこばかりになってしまいました。
RCAUTOはダブってしまってますし。
インサートはABA LEGENDSがけっこう好きなデザインです。
ABA LEGENDSとLEGENDSを集めたいなと思います。
TEAM THREADSも面白いですね。ポールのAWAYがでましたが、HOMEとレブロン欲しいです。
ABA LEGENDS、LEGENDS、ポールは提供不可、GENERATIONS、TEAM THREADSは交渉中、それ以外は提供可能です。

09/11/28 09-10 ELITE
8PACK

JSY
Al Jefferson Amare Stoudemire /299
インサート
ELITE

Danny Granger
CLUTCH PERFORMERS
Dirk Nowitzki(/249) Jason Terry
PASSING THE TORCH
Bill Russel/Robert Parish
PRIME TARGETS
Dwyane Wade
TEAMWORK
Antawn Jamison/Gilbert Arenas(/249) Dwight Howard/Vince Carter

ELITE開封しました。
8PACKでAUTOが一枚出ればいいなと思いましたが、そんなに甘くなかったです。
一応JSYが2枚でしたので、まあ最悪の結果は免れましたが。
選手は可も無く不可も無くといったところでしょうか。

全体的にカードはきらきらした感じがいいですね。特にパラレルの赤がいいです。
インサートのA-R-C EOLOGISTSの赤パラレルを収集したいと思いますのでトレード可能な方いらっしゃったらよろしくお願いします。

アレンのインサートパラレル以外提供可能です。

09/11/23 09-10 ROOKIES & STARS
1BOX
&
9PACK



PATCH AUTO
Artis Gilmore Manute Bol /199
JSY
Dwyane Wade /250
RC PATCH
Austin Daye /50
RC JSY AUTO
Terrence Williams /25
パラレル
Dwight Howard Deron Williams /250
Shaquille O'neal Artis Gilmore Tony Parker Danny Granger Richard Jefferson
Dave Debusschere /500
インサート
GOLD STARS

Paul Pierce(/250) Dirk Nowitzki(/500) Devin Harris Deron Williams
SHARP SHOOTERS
David West(/100) Dirk Nowitzki Jason Kapono D.J. Augustin Jameer Nelson
TEAM LEADERS
Celtics(/500) Raptors Wizards Hawks Jazz
STUDIO ROOKIES
Holiday/Collison(/500) Thabeet/Blair Harden/Pendergraph
MOMENTS IN TIME
Kobe Bryant(/100) Lebron James Bill Russel John Havlicek
RC
Danny Green Goran Suton Jack Mcclinton A.J. Price

ROOKIES & STARS 開封しました。
BOXからは、2AUTO、2JSYらしいですが、オッズどおりでました。
AUTOは2枚とも引退選手。どちらも微妙な感じですね。
しっかりとAUTOは書かれていますが。
WADEのJSYはいいです。PATCHもでましたが・・・。

シリアルがたくさんでますが、いまいち他のカードとの違いがわからず、裏を見てあとで気づくものが多かったです。

インサートはこれといったデザインのものはなかったのですが,GOLD STARSのGold HoloFoil(正しい名称は何でしょうか?)は金色部分の光具合がきれいです。もしトレード可能な方がいらっしゃったらオファーいただけるとうれしいです。

なんとなく消化不良で追加でPACK購入したところ、やっと9PACK目でルーキーAUTOがでました。
25シリと少ないですね。ただなんとなく消化不良気味ですが。

レブロンインサート、シャックシリアル、ピアースインサートシリアル以外提供可能です。

09/11/21 09-10 PRESTIGE
3PACK

DUAL JSY Blake Griffin/Tyler Hansbrough /250
RC DRAFT PICKS Demarre Carroll /999

PANINIと一緒に3PACK開封しました。
AUTOはでませんでしたがドラ1のJSYがでたので悪くないです。
このDUAL JSYはデザインも安っぽさを感じずいいと思います。

提供可能です。

09/11/14 09-10 PANINI
1BOX


AUTO Toney Douglas
ARTIST PROOF
Kevin Garnett Rudy Fernandez Darren Collison /199
ALL PRO
Paul Pierce Chris Paul Pau Gasol Deron Williams Kevin Garnett Chris Bosh
JAM MASTERS
Tim Duncan Kobe Bryant Kevin Durant
THE FRANCHISE
Carmelo Anthony Dwight Howard Josh Smith Kobe Bryant Stephen Jackson Tony Parker
LEGENDS of the GAME
Jerry West Detlef Schrempf Glen Rice
BLOCK PARTY
Dwight Howard Kevin Garnett Dikembe Mutombo
FUTURE STARS
Al Thornton Charle Villanueva Lamarcus Aldridge Paul Millsap Rudy Gay Ryan Gomes
HEAD LINERS
Chauncey Billups Jason Kidd Derrick Rose Pat Rilley

開封する予定ではなかったのですが、開封してしまいました。
BOX1枚のAUTOはToney Douglas。下位指名ですが少しばかり注目していたのでまあいいかなと。
チーム事情で出場時間もありそうですし期待したいです。
インサート多いです。
そんな中で、特にHEAD LINERSはカッコいいし好きなデザインです。収集したいと思います。
インサートのポールとジョシュ、ダグラスAUTO、HEAD LINERS以外提供可能です。

09/10/24 08-09 ULTIMATE COLLECTION
2BOX

ULTIMATE ROOKIES
Rudy Fernandez Kevin Love /150
レギュラー
Chauncey Billups Raymond Felton Dwight Howard
Joe Johnson David West Kurt Rambis

少し前に、EXQUISITE等と一緒に開封していました。
結果としては・・・、ルーキーJSYAUTO2枚でした。
まあ、期待できる選手なのでそんなには悪くないと思いますが。
ラブのAUTOは4枚目です。結構良く引きます。骨折が残念ですね。

最近はGAME USEDやSP Sig等のシールAUTOの乱発を見てしまうと、直書きAUTOがいいなと思うようになりました。
なかなか高級版でしか引けませんでしたが、PANINIにはあまりシールAUTOだらけにならないことを期待したいです。

全て提供可能です。

09/10/12 09-10 PRESTIGE
1BOX



ROOKIE AUTO Stephen Curry 30/50(JSYナンバー) Jordan Hill /50
DRAFT CLASS AUTO Hasheem Thabeet Chase Budinger
PRESTIGIOUS PICKS(JSY) Darren Collison
PRESTIGIOUS PICKS Demarre Carrol /25
PRESTIGIOUS PROS Joe Johnson /500
DRAFT PICKS
153 James Harden 160 Brandon Jennings 210 Brandon Jennings
212 Gerald Henderson 231 Jeff Pendergraph /999
DRAFT CLASS Jrue Holiday Demarre Carroll Ptrick Mills
FRANCHISE FAVORITES Chris Bosh Yao Ming
PLAY MAKERS David West
OLD SCHOOL Dan Issel
HARDCOURT HEROES Devin Harris David Lee
STARS OF THE NBA Tim Duncan
STAT STARS Deron Williams

他の方の開封見ていたら楽しそうだったので、開封してしまいました。
1BOXから4枚のJSYまたはAUTOとのことでしたが、先に購入した1BOXからは3AUTOに1JSYがでました。
3AUTOは直書きAUTOが2枚とヒルのAUTOだったので満足な結果でした。
この直書きAUTOはデザイン結構いいです。こういうシンプルなカードに直書きは最近あまり見かけなかった気がします。
しかもドラ2が引けたのでいいんじゃないでしょうか。(ちょっと人気は低そうですが)
シールAUTOもヒルの50シリなので悪くないです。

結構満足な結果に気を良くして、PACK買いをしていたら・・・。
カリーのAUTO引けました。しかも50シリのJSYナンバー。
うれしい1枚になりました。あとはシーズンでの活躍を祈るばかりです。

インサートも多いですね。特にOLD SCHOOLがいいです。集めたいと思います。
トレードお願いします。

PANINIはどうなのかなと思っていましたが、結構いいんじゃないでしょうか。
今後願わくば、ベテランAUTOが増えてくるといいですね。

カリーAUTOはマイコレ、OLD SCHOOLは収集します。
その他は提供可能ですが、サビートのAUTOは気に入ったので条件付でお願いします。

09/10/08 09-10 EXQUISITE COLLECTION
1BOX

9PACK




EXQUISITE PATCHES Lebron James /50
EXQUISITE ROOKIE AUTOGRAPH Marcus Thornton /225
EXTRA EXQUISITE Travis Outlaw /50
07-08 レギ Andrew Bougut /225
レギ Manu Ginobili Jamal Crawford /199

EXQUISITE いってしまいました。
UD最後に緊急発売といわれたら、やはり我慢できませんでした。

結果は、最後の最後にレブロンのパッチAUTOひけました。
(画像ちょっとだけ大きくしてしまいました)
レブロン2枚目の自引き。(04-05シーズン以来なので、かなり間あきました。)
最近は、レブロンはJSYすらひけないまったく無縁の引き具合だったのでうれしいです。
パッチも3色、デザインも気に入りました。
いやー、良かったです。

まあ、他のカードはかなり撃沈ですが・・・。
しっかりとバランスとられていますね。
ルーキーAUTOは、2順目ですがホーネッツなので、ポールと共に期待したいと思います。
レギ3枚は厳しいですがしょうがないのかな。
過去のレギは、余り物入れられた感があります。
せっかく過去のレギならAUTOはいってるといいのにね。

レブロンはもちろんマイコレ、RCAUTOも期待を込めて持っていようかなと思います。
他は提供可能です。

09/10/04 ラミレス様特別企画景品





ラミレス様よりいただいた、特別企画景品の主だったところ紹介します。
CP3R店長様からもプレゼントいただきました。
ありがたい、マイコレだらけです。
ぜひ、また特別企画などの際は参加させていただければうれしいです。
ラミレス様、CP3R店長様、ありがとうございます。

09/10/03 09-10 SP GAME USED
1PACK


TRIPLE PATCH Al Thornton/Thadeus Young/Zach Randolph /60
COMBO MATERIALS Carmelo Anthony/Gilbert Arenas /155
SIGNIFICANCE Brook Lopez
JORDAN LEGACY 156

懲りずにGAME USED 1PACKいきました。
実は、先週UDと一緒に開封していました。
開封したときに分厚いカードが見えたので期待してしまいました
PATCHがでたのはうれしいですが、選手が微妙です。
なかなかこのTRIPLE PATCHはいい面子が少ないみたいですね。
COMBOは提供済み、その他は提供可能です。

そして、本日09-10EXQUISITE開封しました。
(購入しようか悩みましたが・・・)
追って報告します。

09/09/27 09-10 UPPER DECK
1BOX

2PACK




SIGNATURE COLLECTION
Kosta Koufos
VS MATERIALS
Shawn Marion/Vince Carter /570 Jermaine O'neal/Eddy Curry /600
GAME MATERIALS
Julian Wright /550 Elton Brand /400
MASTERPIECES
J.J.Hickson Ryan Anderson
3D STARS
Russell Westbrook/Kevin Durant Gilbert Arenas
NOW APPEARING
Paul Pierce Rasheed Wallace Tim Duncan
JORDAN LEGACY
208,221,260,646,663,780,819,897


UDを1BOXと2PACKいきました。
1PACK目にライトのJSYがでたので、おやっと思いましたが、そううまくはいきませんね。
結果としては全体的に選手負けですが、カードデザインはいいです。
特に、コンボジャージのデザインは気に入りました。
VS MATERIALS は地道に収集しようかなと思います。(全部で何枚あるのでしょうか?)
トレードいただける方はよろしくお願いします。
RCはカリーひけなかったのが残念。
コンボJSY以外、提供可能です。

09/09/21 09-10 SP SIGNATURE EDITION
4BOX



3 STAR SIGNATURES
James Harden/Ricky Rubio/Gerald Henderson /99
Aaron Brooks/Rajon Rondo/Rudy Fernandez /199 (レデ)
ROOKIES
Stephen Curry /199
INK CREDIBLE
Aaron Brooks /399 Tom Sanders /149
SIGNIFICANCE
Chauncey Billups /89 Spencer Hawes /199 Javale Mcgee /399
JORDAN LEGACY
295,477,698

SP SIGNATUREの開封です。
好きなブランドなので、3BOX予約していました。そして1箱追加してしまいました。
しかし、今回はかなり厳しいみたいですね。
そんな中では、自分の中では比較的いいのかなと思います。

まず新規収集のカリーのAUTOはバッチリでした。早速引けたのがうれしいです。
ルビオ含めたAUTOは追加購入した1BOXからでてきました。
ルビオは1枚おさえておきたかったので、これもうれしい一枚です。

ブルックスAUTOがレデも含めて2枚、ブルックスはなんだか結構引いている気がします。
ロンドがらみは、GAME USEDにつづきまたレデです。最近ここにきてレデが多いです。
はたしてこの時期で登録したカードが届くのでしょうか?

SIGNIFICANCE はビラップスが引けただけでも良しですかね。
デザインといいかなり手抜き感のあるAUTOだと思います。
GAME USED と同じデザインなのはやはり不満です。
GAME USED はJSYメインなので許せますが、AUTOメインのこのBOXでこのAUTOは・・・。

シールオートの在庫処理はUDに比べてTOPPSの方がうまかったですね。
とまあ、文句ばかりになってますがうれしいカードもひけたのでそれなりに満足です。
(出費の割りはあいませんが・・・)

カリーとルーキー3人AUTO以外は提供可能です。

09/09/19 09-10 TOPPS & BOWMAN'48
13PACK

6PACK

TOPPS 13PACK



CHAMPIONSHIP MATERIAL Devid Robinson
CHROME Raymond Felton Jason Terry /999
GOLD
Rudy Gay Kirk Hinrich Ricky Davis Kosta Koufos Marco Belinelli Al Harington
Rudy Fernandez Baron Davis Rajon Rondo Jose Calderon Darius Songaila
Antawn Jamison Chris Duhon /2009
DRAFT SNAPSHOT Joe Johnson Ben Gordon

BOWMAN'48 6PACK



AUTO Greg Oden
BLUE
Kevin Garnett Al Jefferson Manu Ginobili Patrick Ewing Rick Barry
Tyler Hansbrough /1948

先週開封したのですが、店頭でちょこっと開封のつもりが思った以上に開封してしまいました。
かろうじてAUTO1枚とJSY1枚。
オデンAUTOは可もなく不可もなくといったところでしょうか?
すべて提供可能です。

SP Sig 開封しましたのでまた報告します。

09/09/13 09-10 SP GAME USED
1PACK


FOUR ON FOUR FABRICS
Ellis/Maggette/Randolph/Wright/Nash/Tucker/Hill/Lopez /99
COMBO MATERIALS
Hill/Shaq /499

SIGNIFICANCE
Javale Mcgee /10
JORDAN LEGACY
969

我慢できずに、もう1PACK購入してしまいました。
開封したときに分厚いカードが見えると、楽しみになります。
結果としては、サンズ/ウォーリアーズの8人JSYでした。
ちょっと組み合わせが微妙な感じがしますが。JSYの色がカラフルなのはいいです。
コンボJSYもサンズでした。こっちのほうが納得の組み合わせ。
ヒルのJSYはオールスターのJSYですが、青がきれいです。
マクギーのAUTOはよく見るとGOLD10シリのラスナンでした。
すべて提供可能です。

 NBA CARD  LIFE
TOP
開封結果 2009 B

過去の開封結果はこちらまで
開封結果2008

開封結果2009 @
開封結果2009 A